FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第7話


内容
晶(新垣結衣)は、恒星(松田龍平)が大金を持っていると知る。
しかし、恒星は、妙な話を始め、誤魔化してしまう。

そんななか、京谷(田中圭)の父が。。。。

敬称略



脚本は、野木亜紀子さん

演出は、明石広人さん


???????

いやまぁ。。。“連ドラ”としては、間違っていると言いませんが。

ここまで、“今までの話”と、

話も雰囲気も違うモノ。。。ってのは、評価に困ります。

セリフが異様に多いし。


どういうつもりだろ???


きっと、ドラマの“転”なのだ。

だから、いろいろ描きつつ、“転”を描いている。

。。。と理解するが。。。。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣になれない私たち 第7話

晶(新垣結衣)は、恒星(松田龍平)が封筒に入った大金を持っているのを目撃してしまい、戸惑います。 恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話していました。 その告白を真剣に聞く晶に恒星は「という映画の話」と言って話を変えてしまいます。 九十九社長(山内圭哉)の発案で、晶が勤める会社には録音機能付き監視カメラが設置されてしまい...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2018年11月22日(Thu) 11:06


獣になれない私たち 「かわいくなくて、何が悪い!本音を彼にぶつけた日…堂々巡りの恋に大きな決断が」

思いっきり出来事が多くて、登場人物も多く、「…カ、カオスだ…」と思ってたけれど、結果的に、何かがフィニッシュして、まぁるくおさまった感。これまた、おそるべし個人的には、朱里(黒木華)が、晶(新垣結衣)の会社に就職しそうな展開が楽しみです。     (ストーリー)晶(新垣結衣)は恒星(松田龍平)が呉羽(菊地凛子)と真面目に話してこなかったから、恒星は晶が京谷(田中圭)と本音で話してこなかったか...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年11月22日(Thu) 06:08


獣になれない私たち 第7話

獣になれない私たちの第7話を見ました。 恒星が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶に恒星は「粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せないと話すが、映画の話と言って話を変えてしまう。 社長の九十九の発案で職場に録音機能付き監視カメラが付いたことで息苦しさと緊張感に松任谷も上野もバテ気味となり、強引な九十九のやり方に会社全体の空気が停...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年11月21日(Wed) 23:06


水曜ドラマ『獣になれない私たち』第7話

内容晶(新垣結衣)は、恒星(松田龍平)が大金を持っていると知る。しかし、恒星は、妙な話を始め、誤魔化してしまう。そんななか、京谷(田中圭)の父が。。。。敬称略脚本は、野...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年11月21日(Wed) 22:59