fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第6話


内容
ついに、尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)は、結婚をした。
新居に引っ越し、2人の新しい暮らしが始まる。

そんなある日、尚は、真司から、ある提案をされる。
そのことを侑市(松岡昌宏)に相談したところ、人それぞれだが、
場合によっては、効果的かもしれないと知る。
すると侑市から、大学での講演を依頼される尚。
そこで、松尾公平(小池徹平)と知り合いになる。

敬称略


脚本は、大石静さん

演出は、棚澤孝義さん




今後、どういう展開にするか、全く分かりませんが。

本格的に物語が始まった!ってところだね。


やはり、病が見えていないと、テーマが見えなくなりますからね。

ただ気になるのは、“10年”ってこと。

。。。。どうする?(笑)

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大恋愛~僕を忘れる君と(第6話・2018/11/16) 感想

TBS・金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(公式) 第6話『新婚生活スタート! 絶好調の2人に忍び寄る影…』の感想。 受診した尚(戸田恵梨香)は、侑市(松岡昌宏)から症状が半年前より改善していることを知らされ、喜びをかみしめる。一方で、侑市は尚を食堂へランチに誘い、医学生のために病気について講演してほしいと依頼する。そこへ強引に同席してきた侑市の担当...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年11月17日(Sat) 06:46


大恋愛~僕を忘れる君と 「新婚生活スタート!絶好調の2人に忍び寄る影…」

尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)、ラブラブの新婚時代が始まりました。尚の元・婚約者で、主治医・侑市(松岡昌宏)との関係も良好です。むしろ、症状が改善してるとのこと。そんな生活に真司は、尚に「子供を持つ」ことさえ提案するようになります。また、侑市から、医学生のために病気について講演してほしいと依頼されました。そんな折、昨年度、講演を引き受けたという公平(小池徹平)とも、知り合いになります。...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年11月17日(Sat) 05:25


金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第6話

内容ついに、尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)は、結婚をした。新居に引っ越し、2人の新しい暮らしが始まる。そんなある日、尚は、真司から、ある提案をされる。そのことを侑...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年11月17日(Sat) 00:19