FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第4話

内容
元カノ・朱里(黒木華)と一緒にいる京谷(田中圭)に対して、
ついに晶(新垣結衣)は怒りを爆発させ。。。ケンカをしてしまう。

翌日、スマホをなくしたことに気付いた京谷。

そのころ京谷にメッセージを送っても、既読にならないコトが気になる晶。
そんななか、晶は、呉羽(菊地凛子)が持っていると知り、
恒星(松田龍平)に連絡をとってもらうのだが。。。

敬称略


脚本は、野木亜紀子さん

演出は、水田伸生さん



完全に、群像劇になった今作。

で、メインを晶にしているものだから。

アリエナイことに、京谷の部分を、膨らます。膨らます。

おかげで今回のネタ“も”、晶と京谷の恋バナである(苦笑)

一応、恒星を絡めているんだけど。

正直なところ。

恒星は。。。仕事の方が、気になってしまい。

逆に、なぜ、晶とのことを描いているんだ?という気持ちになるのだ。

同じことは、晶にも言えて。九十九は?って思うのだ。


そう。それくらい、いろいろなコトを描いているのである。だから群像劇。

もちろん、それが間違っているとは思わないのですが。

描いているコトが多すぎて、


楽しむことが出来る部分は多いのだが。

多すぎて、楽しさが散漫化しかけてしまっている。

そうなのだ。

どの部分をメインで描きたいかが、分からなくなってしまっている。。ってこと。


雰囲気で魅せようとしているならば、

もう少し、集中しても良いんじゃないのかな?


ほんと、俳優だけになりつつありますね。。。。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣になれない私たち #04

『スマホを落とした彼のヒミツ…まさかの裏切りに彼女ブチギレ 衝撃の逆襲始まる!』
[続きを読む]

ぐ~たらにっき | 2018年11月01日(Thu) 23:34


獣になれない私たち 第4話

獣になれない私たちの第4話を見ました。 京谷と共に5tapで一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里」のことで言い合いになった晶は京谷を店に残して帰り、「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。 次の日、会社では部下の筧が京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。 はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年11月01日(Thu) 20:10


獣になれない私たち 第4話

バーで言い合いになり、京谷(田中圭)を店に残して帰った晶(新垣結衣)は、後で「今日はごめん」とスマホにメッセージを送りますが、まったく既読になりません。 翌日、京谷は会社で部下・筧(吉村界人)から、二日酔いの上、服装も昨日から変わっていないことを指摘されて焦ります。 はぐらかす京谷ですが、上司から仕事のことで晶と連絡を取ってほしいと頼まれて、スマホを失くしたことに気付き、焦って色...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2018年11月01日(Thu) 12:14


獣になれない私たち 「スマホを落とした彼のヒミツ…まさかの裏切りに彼女ブチギレ衝撃の逆襲始まる!」

話題の映画「スマホを落としただけなのに」じゃないけれど、晶(新垣結衣)の彼氏、京谷(田中圭)がスマホを落としてトラブルが。まず、彼の母 千春(田中美佐子)が既読にならないけれど、と晶に連絡が入って、疑惑が始まります。そして、呉羽(菊地凛子)が、嵐を呼ぶ女。晶には、社長から怒涛のメールがくるけれど、ストライキして、スルーそんなこんなで、晶と恒星(松田龍平)が急接近。この群像劇、どうなる?!  ...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年11月01日(Thu) 06:20


水曜ドラマ『獣になれない私たち』第4話

内容元カノ・朱里(黒木華)と一緒にいる京谷(田中圭)に対して、ついに晶(新垣結衣)は怒りを爆発させ。。。ケンカをしてしまう。翌日、スマホをなくしたことに気付いた京谷。そ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年11月01日(Thu) 00:15