FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

火曜ドラマ『中学聖日記』 第3話

内容
自転車で転倒し、怪我をしていた晶(岡田健史)を助けた聖(有村架純)は、
自宅に連れ帰り治療を施す。そこに勝太郎(町田啓太)がやって来る。
動揺する聖。。。

翌日、聖は、学校で晶に声をかけようとするが、無視されてしまう。

そんななか勉強合宿がはじまる。

敬称略



脚本は、金子ありささん

演出は、塚原あゆ子さん


原作も分かるんだけど。

でもね。ドラマって、見た目の印象が、かなり強く残るから。

どうしても、目の情報で、判断してしまうのだ。

せめて、キャスティングだけでも、違えば。。。。

え?禁句ですか?(笑)



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中学聖日記 ついに溢れ出す想い急接近の勉強合宿!」

すごく雰囲気はあるのですが、これまた、人を選びそうなドラマですね。聖(有村架純)の婚約者・勝太郎(町田啓太)が突然、マンションを訪れ、たまたま晶(岡田健史)を連れてきてたので、とっさに晶は身を隠します。失意の中、去る晶3年生の勉強合宿が迫り、晶が聖に振られたという噂が。それを知ったったるな(小野莉奈)は晶に改めて思いを告白。押し切られて、失恋した晶は交際を始めます。また、勉強合宿で、晶、学校...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年10月24日(Wed) 06:31


火曜ドラマ『中学聖日記』第3話

内容自転車で転倒し、怪我をしていた晶(岡田健史)を助けた聖(有村架純)は、自宅に連れ帰り治療を施す。そこに勝太郎(町田啓太)がやって来る。動揺する聖。。。翌日、聖は、学...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年10月23日(Tue) 23:09