FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

HUGっと!プリキュア33+仮面ライダージオウ4+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー33


怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第33話
「僕らは少年快盗団」
内容
再びルパンレンジャーと共闘したことで、
圭一郎(結木滉星)咲也(横山涼)つかさ(奥山かずさ)に戸惑いが生まれる。

そんななか、ギャングラーが現れたと情報が入り、
現場へ向かう圭一郎たち。
が、そこには、ノエル(元木聖也)の姿があった。
エンビィは逃走を始めるが。。。圭一郎たちは、
そこにVSチェンジャーが落ちていることに気付く。
誤魔化そうとしたノエルだが。。。。。

その少し前、エンビィと戦っていた魁利(伊藤あさひ)たちは、
ビームにより子供になってしまった3人は、近くから、その様子を見ていた。
VSチェンジャーは、初美花(工藤遥)が落としたモノだった。
子供になった3人は、取り戻そうと、つかさたちに接近する。

魁利、初美花が、つかさの気をひいている間に、透真(濱正悟)が。。。

敬称略




こういうエピソードも、なかなか良いですね。

ワンパターンを打破するには、ちょうど良い感じだ。

話数的にも。

圭一郎とノエルの会話も、悪くないし。

重要なのは、圭一郎がルパンレンジャーの目的を、

それなりにでも、知ったこと。

そう。圭一郎の性格からすると、

たとえ、相手が怪盗であっても、壊すことは無くなった可能性が高い。

それが圭一郎だから。

今回が、大きな分岐点かもね。



仮面ライダージオウEP04
『ノーコンティニュー2016』
内容
ソウゴ(奥野壮)ゲイツ(押田岳)は、
“天才ゲーマーM”宝生永夢(飯島寛騎)を捜すため、
ゲームの中に入り込む。するとそこには、アナザーライダーがいた。
ふたりは変身し、アナザーライダーを撃破するも。
そこに永夢が現れ、仮面ライダーエグゼイドに変身。
ジオウ、ゲイツに襲いかかってくるのだった。
が、次の瞬間、オーラ(紺野彩夏)が現れ、時を止める。
そしてアナザーエグゼイドを復活させてしまうのだった。

元の時間に戻ったソウゴたちだったが。永夢にはエグゼイドの記憶は無かった。
アナザーライダーの出現により、歴史が変わることに気付くソウゴたち。
永夢は、協力する気は無いと、その場を立ち去るのだった。
そのためゲイツは、2016年に行き、アナザーライダーを倒すことを決意する。

ソウゴは、ツクヨミ(大幡しえり)からゲイツの気持ちを聞き。。。。

2016年に到着したゲイツは、エグゼイド、ブレイブの戦う姿を目撃する。
変身を解除した永夢と鏡飛彩(瀬戸利樹)に状況を説明し、
協力を求めるが。。。。飛彩は拒否。

そんななか、ゲイツの前に、アナザーエグゼイドが出現する。
ゲイツは変身し、挑んでいくのだが。。。。撃破しても、すぐに復活してしまう。
連絡を受けたソウゴとツクヨミは、永夢の目的を調べはじめ。。。。

敬称略


なんとなく、理解はしたが。

“ビルド”編と比べると、説明が多すぎて、分かり難いですね。

前後編使って、コレってのは。

ちょっと、致命的かもね。

もっと、シンプルな展開と、システムにすれば良いだろうに。

それで、十分だと思います。




HUGっと!プリキュア第33話
「要注意!クライアス社の採用活動!?」
内容
アンリの密着取材をすることになったえみるとルールー。
が。。。実は、アンリには。。。。



そろそろ、最終クールだというのに。。。。

これで、良いのかな?

こんなエピソードで。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア第33話感想&考察

一週遅れの感想失礼します(;^_^A HUGっと!プリキュア第33話 『要注意!クライアス社の採用活動!?』 の感想です。
[続きを読む]

あおいろ部屋 | 2018年09月30日(Sun) 18:18


HUGっと!プリキュア 第33話感想

 今話の名セリフ:「フレフレ! プリキュア! 輝く未来を・・・、僕達に!」(若宮アンリ)  「HUGっと!プリキュア」第33話「要注意! クライアス社の採用活動!?」の感想です。
[続きを読む]

Msk-Mtnのブログ | 2018年09月24日(Mon) 16:25


HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

アンリ回と思いきや、えみルル回の面もあり、ほまれ回になりそうだったり。 いろいろ詰め込みすぎて中途半端な印象を受けた。 リストルにクライアス社に来ないかと誘われるアンリ。 キッパリ拒絶も、ラストで闇落ち要素が。 足の怪我を押してずっと滑っていたようで、思いっきりつけ込まれそう。 このえみルルが可愛かった(^^) 結局折れてパップルさんの事務所からアイドルデビューしたよ...
[続きを読む]

のらりんすけっち | 2018年09月24日(Mon) 16:00


HUGっと!プリキュア 第33話 「要注意!クライアス社の採用活動!?」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでHUGっと!のプリキュアの感想ですっ! 今週は
[続きを読む]

くにづくり日記えぼるえみ~る2 | 2018年09月24日(Mon) 00:36


HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

HUGっと!プリキュアの第33話を見ました。 第33話 要注意!クライアス社の採用活動!? えみるとルールーのユニット・ツインラブが大人気だったが、アイドルなのかロックなのか中途半端だと言われてえみるはショックを受けてしまう。 そんな中、2人にアンリの密着取材のお仕事が入るも上手く笑えなくなってしまったえみるに代わって、はなとさあやがスケートの取材をお手伝いする。 だ...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年09月23日(Sun) 21:38


仮面ライダージオウ EP04「ノーコンティニュー2016」

仮面ライダージオウの第4話を見ました。 EP04 ノーコンティニュー2016 永夢がソウゴとゲイツに襲いかかろうとした瞬間、オーラが現れ時を止めるとアナザーエグゼイドを復活させてしまう。 途端に変身を解除した永夢にはエグゼイドの記憶がなく、ソウゴとゲイツは一緒にアナザーエグゼイドを倒そうと永夢に協力を依頼する。 「君達はこの件から手を引いてくれ」 「え!?」 「僕...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年09月23日(Sun) 20:24


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第33話「僕らは少年快盗団」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第33話を見ました。 第33話 僕らは少年快盗団 魁利達の次のターゲットはエンヴィの持つコレクションで、楽勝で回収できると思いきやエンヴィのビームを浴びた3人は子供になってしまう。 ノエルが駆けつけ窮地は逃れたものの、初美花が落としたVSチェンジャーをパトレンジャーが押収してしまう。 「それは押収すべき証拠品だね。僕...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年09月23日(Sun) 19:55


今日のルパンレンジャーvsパトレンジャー #33

「僕らは少年快盗団」 咲也は一緒に戦って改めて思ったが強敵相手だと力強い事だし、快盗と手を組むのは難しいのかと考えていることを打ち明けると、ヒルトップ管理官は平和のためには国際警察が信用されなければならないと快盗と手を組むことは出来ない理由を話すと、ジム・カーターもその後を受けて非合法な存在である快盗と手を組む事で信用がガタ落ちになることを危惧。 つかさも快盗の目的が不明であるこ...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年09月23日(Sun) 15:04


今日の仮面ライダージオウ 第4話

「ノーコンティニュー2016」 ソウゴはクリア出来ないゲームをやった人々が意識不明となる怪事件を追う中で仮面ライダーエグゼイドが事件を解く鍵を握っていることに気付き永夢に出会った我が、永夢はいきなりソウゴとゲイツに攻撃開始。 そこにオーラがやって来て、時を止めてもう一回やり直すしか無いとアナザーエグゼイドの本体になっていた父親からウォッチを抜き出し改めてエグゼイドの力を入れ直し...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年09月23日(Sun) 15:01


HUGっと!プリキュア テレ朝(9/23)#33

第33話 要注意!クライアス社の採用活動!?えみるとルールーのツインラブは人気急上昇。でもアイドルなのかロックなのか分からない。 心無いコメンテーターの中傷に落ち込んで悩んでしまうえみる。 パップルが若宮アンリ密着レポートの仕事を任せる。しかし現状のえみるでは撮影は難しい。 アナウンサーに憧れていたはなとさあやが代行する。 パップルはいい人材を持ってい...
[続きを読む]

ぬるーくまったりと 3rd | 2018年09月23日(Sun) 11:44


HUGっと!プリキュア33+仮面ライダー...

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第33話「僕らは少年快盗団」内容再びルパンレンジャーと共闘したことで、圭一郎(結木滉星)咲也(横山涼)つかさ(奥山かず...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年09月23日(Sun) 09:56