FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

HUGっと!プリキュア31+仮面ライダージオウ2+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー31


怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第31話
「自首してきたギャングラー」
内容
ギャングラー怪人ヨシー・ウラザーが、ボーダマンに襲われる場面に
出くわしてしまう圭一郎(結木滉星)たち。すると、逮捕してくれと言うヨシー。
だが、圭一郎たちが取り調べをしても、上手くいかない。
すると、つかさ(奥山かずさ)が取り調べると、ようやくヨシーは話し始める。
そして司法取引を持ちかけてくるのだった。
ノエル(元木聖也)は、罠だと疑うが。。。。

敬称略


こう言っちゃなんだけど。

描こうとしているコトは、間違っているとは思わないが。


これ。。。国際警察の内部に入り込んでいるんだから、

怪人が大暴れすれば、良いだけじゃ無いのかな?

そうすれば、機能不全に陥るし。

30話だと考えれば、

それくらいの大事件が起きても、良いと思うんだけど?


結果的に、同じことになったとしても、

たとえ、作戦だとしても、動かないことに違和感を感じてしまった。

コレクションが。。。ってのも分かるが。


それにね。違和感を感じるのは、5つの金庫。

それぞれにコレクション。。。。は理解するけど。

でもね。

パトレンもルパンも、それぞれに多くのコレクションで変身しているわけで。

それをノエルが制御してるんだよね?

数だけじゃ。。。。勝ちだと思うが。。。。違うの?

そらね。能力が。。ってのも分かるけど。。。。



仮面ライダージオウEP02
『ベストマッチ2017』
内容
未来から来たツクヨミ(大幡しえり)ゲイツ(押田岳)が止めたにもかかわらず。
ソウゴ(奥野壮)は、アナザービルドを倒すために、
仮面ライダージオウに変身。なんとか撃破する。
すると、“未来のために”とゲイツも仮面ライダーに変身。
ゲイツは、ジオウを追いつめるのだが、間にツクヨミが割って入り、
ソウゴは逃走する。そのソウゴの前に、ウォズ(渡邉圭祐)が現れ、
“タイムジャッカー”が、新たな王の擁立を考えていると告げる。

そんななか、ツクヨミ、ゲイツの前に、
倒したはずのアナザービルドが現れ、人々を襲いはじめる。
ツクヨミに促され、ゲイツは変身するが、先のアナザービルドより強く、苦戦。
そこに、ジオウが駆けつける。
ウォズによると、ジオウでも倒すことは出来ないらしいが。。。。
やはり倒しても、復活するアナザービルド。

ソウゴは、本物のビルドならと。。。
戦兎(犬飼貴丈)龍我(赤楚衛二)のもとへと向かう。
見知らぬ男が現れ、面食らう2人だったが。
次の瞬間、戦兎、龍我が、元に戻り。戦兎は全てを理解する。
そして、その手のウオッチを、ソウゴに手渡す。

敬称略


細かい事は、いろいろあるけど。

一応は、それなりに。。。まとめて来た…・?


まあ、一番気になるのは。

次回予告を見て。。。そういうこと。。。だろうけどね。


これ、どうするんだろ?





HUGっと!プリキュア第31話
「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」
内容
はなの前に、前の学校のクラスメイト・エリが現れる。
なにか、言いたそうだが。。。。



これ、主人公を描くのは良いけど。

ゲストがいるのに、主人公しか描いてないよね。。。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア 第31話感想

 今話の名セリフ:「ただ、私、エリちゃんの事、やっぱ好きだからさ。また、友達になりに来たんだ。」(野乃はな)  「HUGっと!プリキュア」第31話「時よ、すすめ! メモリアルキュアクロック誕生!」の感想です。
[続きを読む]

Msk-Mtnのブログ | 2018年09月14日(Fri) 19:39


HUGっと!プリキュア第31話感想&考察

ふるたんのダンスの曲、完全にハグプリ前期EDですやん…(笑) HUGっと!プリキュア第31話 『時よ、すすめ! メモリアルキュアクロック誕生!』の感想です。
[続きを読む]

あおいろ部屋 | 2018年09月13日(Thu) 17:17


HUGっと!プリキュア 第31話 「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」

こんばんは。 ようやく移転しました。サイトいじってる暇がなかったので素の状態です
[続きを読む]

くにづくり日記えぼるえみ~る2 | 2018年09月10日(Mon) 00:30


HUGっと!プリキュア 第31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」

HUGっと!プリキュアの第31話を見ました。 第31話 時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生! 突然、前の学校のクラスメイト・エリちゃんがやってきて、クラスで虐められていたがはなが庇って助けたことで逆にはなが虐められてしまうことになり、それから仲直りも出来ずにお互いの心に傷を持ったまま転校してしまったのだった。 そのことを聞いたさあやとほまれはエリちゃんが謝りたい...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年09月09日(Sun) 20:54


仮面ライダージオウ EP02「ベストマッチ2017」

仮面ライダージオウの第2話を見ました。 EP02 ベストマッチ2017 ゲイツの攻撃に苦戦するソウゴだったが、ツクヨミが割って入りピンチを脱出する。 「どういうつもりだ!?何で俺を止めた」 「自分でもよく分からない…」 「次は止めるなよ。奴は俺が倒す」 ホッとするソウゴの前にウォズが現れ、協力者だと話すウォズは王になろうとするソウゴの邪魔をしようとタイムジャッカー...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年09月09日(Sun) 20:20


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第31話「自首してきたギャングラー」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第31話を見ました。 第31話 自首してきたギャングラー ギャングラー怪人ヨシー・ウラザーが国際特別警察に自首してきた。 圭一郎達が取り調べを始めると、ヨシーは情報を流すかわりに罪を見逃せと、司法取引を持ちかけてきた。 ノエルは罠だと疑い反対するが、ヨシーを信じたいつかさは司法取引を進めようとする。 「それからノエ...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年09月09日(Sun) 19:49


今日のルパンレンジャーvsパトレンジャー #31

「自首してきたギャングラー」 ゴーラムと金庫頭のポーダマン相手にいきなりの巨大戦。 ルパンコレクションは既に頂いているという事で、ルパンカイザーサイクロンナイトはグッドストライカー撃ち抜いてしまえスラッシュでゴーラムを永遠にアデュー。  金庫頭のポーダマンにはエックスエンペラーガンナーはエックスエンペラーガンナーストライク、ルパンカイザースプラッシュマジックはグッドストライ...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年09月09日(Sun) 13:33


今日の仮面ライダージオウ 第2話

「ベストマッチ2017」 ウォズによる前回のあらすじと今回の話に少し踏み込んだ説明から開始。 仮面ライダージオウに変身したソウゴに対し仮面ライダーゲイツに変身したゲイツは仮面ライダーゴーストの力を使って襲いかかります。 ソウゴは一方的にボコボコにされ、ヤバい気がすると戸惑います。 ゲイツはこの時代のお前に恨みはない、未来のためとオメガタイムバーストでトドメを刺そうとし...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年09月09日(Sun) 13:31


HUGっと!プリキュア テレ朝(9/09)#31

第31話 時よ、進め!メモリアルキュアクロック誕生!町で見つけた美少女としてえみるとルールーが紹介されて大人気。隅に写ったはなを見つけて何やら悩む少女。 彼女がはなに会いに来たがお互いに何も言えずに去ってしまう。 彼女はエリ、クラスで虐められていたが、はなが庇って助けたのだった。 しかし逆にはなが虐められてしまうことになった。それから仲直りも出来ずにお互いの心に...
[続きを読む]

ぬるーくまったりと 3rd | 2018年09月09日(Sun) 11:43


HUGっと!プリキュア 第31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」

はなちゃん過去のもやもやどんより払拭編。 なくてもよさそうなハグプリガールズのしょんぼり設定ですが。 スッキリ爽やかになるのはよいことです。 育んだ友情パワーが後押し、あったけえなあ… クライアス社にはこういうのがないよね。 あったかガールズとは対象的なつながりのクライアス社。 ジェロス姐さん、お付きのジンジンとタクミをクビにして発言。 お付きコンビはクビになりたくねえ!と...
[続きを読む]

のらりんすけっち | 2018年09月09日(Sun) 11:00


HUGっと!プリキュア31+仮面ライダー...

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第31話「自首してきたギャングラー」内容ギャングラー怪人ヨシー・ウラザーが、ボーダマンに襲われる場面に出くわしてしまう...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年09月09日(Sun) 10:00