FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『チア☆ダン』第9話


『大会直前にまさかのケガ?ロケッツ空中分解!?』
内容
関西予選で2位となったRockets。次は、全国大会だった。
残り40日。わかば(土屋太鳳)たちは、
太郎(オダギリジョー)のノートに励まされながら、練習を再開する。
が、直後、負傷するわかば。大会は絶望的だった。
ショックを受けるわかばだったが、大会に出ず、
チームのサポートをすることを決意する。

しかし。そのことで、わかばは、汐里(石井杏奈)と対立。
大げんかになってしまう。
ついに、汐里、麻子(佐久間由衣)たちは、わかばに。。。。

敬称略


奇妙なドラマだよね。

今回は、わかばがメインのエピソードなのだが。

今までのように、無駄にアレコレ描くこと無く。

わかばを中心に物語を紡いでいるね。

これ、ドラマとしては、当たり前のことなのだが。

今作は、それが出来ていなかった。

あ。わかばを中心にして、毎回の物語を紡げ。。ということではない。

今までのエピソードのように、いくつもの案件を盛りこむな。。ということだ。

今回のような描写ならば、もう少し楽しめただろうに。。。。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜ドラマ『チア☆ダン』第9話

『大会直前にまさかのケガ?ロケッツ空中分解!?』内容関西予選で2位となったRockets。次は、全国大会だった。残り40日。わかば(土屋太鳳)たちは、太郎(オダギリジョー...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年09月07日(Fri) 22:58