FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』第5話


『成功なるか!?ボディメイクと初デート!!』
内容
さやか(波瑠)から、柏木(吉沢亮)と良い感じになりかけていると知り、
宇佐美(伊勢谷友介)は、“ボディメイク特集”の担当を命じる。
男を捕まえるためのボディメイクを行えと。

早速、食事に注意しながら、適度な運動を繰り返し、
健康的なボディに近づいていくさやか。
ついに、柏木をデートに誘うことに。
宇佐美から、店や、会話などをアドバイスされ。。。

敬称略



脚本は、衛藤凛さん

演出は、水野格さん


面白いかどうかは、ともかく。

宇佐美を前面に出したこと。

そして、宇佐美の指導を、主人公が実行していること。

この2点を、今まで以上に強調したことで、

宇佐美が存在している意味が出てきましたね。

少しだけだけど(苦笑)

っていうか。。。。“流れ”が出来ただけでも、良くなったと言えるかもね。

いままでは、毎回、毎回。

なんとなく、恋バナを描いているだけだったから。


もちろん、“どこかで見たような”という気持ちが無いわけでは無いが。

それでも、

ただ、なんとなく恋バナを綴られるよりは、

“今作らしさ”が出てきたとは思います。




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバル・ウェディング 「夏のダイエット作戦!!完璧ボディで王子とデート」

あいかわらず、宇佐美(伊勢谷友介)は髪型から始まって一挙一動が漫画っぽくてコミカルです。さやか(波瑠)に宇佐美は「お前の強みを生かせ」と、女性が少ない居酒屋に、祐一(吉沢亮)と御一緒したのですが、まんざらでも無かったみたいですね。「女にいいところを見せたい」という、先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を実施したのですが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年08月12日(Sun) 09:26


土曜ドラマ『サバイバル・ウェディング』第...

『成功なるか!?ボディメイクと初デート!!』内容さやか(波瑠)から、柏木(吉沢亮)と良い感じになりかけていると知り、宇佐美(伊勢谷友介)は、“ボディメイク特集”の担当を命じ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年08月11日(Sat) 22:53