FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『チア☆ダン』第4話


『ダサくてもいいでの!信じる仲間のために踊る』
内容
大会で惨敗したわかば(土屋太鳳)たち“Rockets”
“JETS”との力の差を感じるばかりだった。
とりあえず、練習を始めるわかばたち。

一方で、太郎(オダギリジョー)は、桜沢(木下ほうか)教頭から責められも。
“コレから”だと、“もう少し見守って欲しい”と伝える。
その姿を見ていた駒子(阿川佐和子)校長が、ある話を伝える。
“JETS”の見学だった。

太郎から見学の話しを聞き、喜びつつ、緊張気味で向かう一同。
その練習風景に感心したわかばたちは、
自分たちも取り入れ、練習をすることを決める。
だが、茉希(山本舞香)だけは、あまり乗り気ではないようで、
練習に参加せず帰ってしまうのだった。

そんななか、太郎から、ある話がわかばたちに伝えられる。
商店街の祭りで、ダンスをする。。。という話があったのだ。
話を聞いたわかばたちは、祭りだということもあって、
練習を理由にして、断ってしまう。

そのころ、チアリーダー部の麻生芙美(伊原六花)は、
先輩達から冷たくされていた。それを知ったわかばは。。。。

敬称略


脚本は、徳尾浩司さん

演出は、金子文紀さん


全般的に、描いているコトは、間違っていないのだが。

上手く噛み合っていない感じだね。

あとちょっと。。。だと思うのに。

ワンカットで、ナントカなると思いますよ。。。。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チア☆ダン 「誰かを笑顔にする為に…ダンスが起こす奇跡」

仲間内のトラブルがありつつも、ひとりの問題がひとつ解決して、力強く前進。生徒のみならず、顧問の太郎(オダギリジョー)の成長地元イベントでの、ピンチヒッターとして、パフォーマンスが受けたり、見せ場あってヨカッタです。イケイケドンドン    (ストーリー)学校の掲示板に、大会で失敗したチアダンス部の写真が張り出される。ショックを受けつつも明るく振る舞うわかば(土屋太鳳)に、チアリーダー部の望(堀...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年08月04日(Sat) 06:25


金曜ドラマ『チア☆ダン』第4話

『ダサくてもいいでの!信じる仲間のために踊る』内容大会で惨敗したわかば(土屋太鳳)たち“Rockets”“JETS”との力の差を感じるばかりだった。とりあえず、練習を始...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年08月03日(Fri) 22:58