FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

HUGっと!プリキュア26+仮面ライダービルド46+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー25



怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第25話
「最高に強くしてやる」
内容
3人のギャングラー"ライモン軍団"のうち、
2人を倒したルパンレンジャーとパトレンジャー。
その直後、最後に残ったライモンが、巨大化して現れる。
ライモンの圧倒的な力の前に、
パトカイザー、エックスエンペラースラッシュも、圧倒されてしまう。
行方不明となったノエル(元木聖也)を心配する圭一郎(結木滉星)たち。

一方、目覚めたノエル。そこは、魁利(伊藤あさひ)の部屋だった。

敬称略



金銀という繋ぎ役が現れた時点で、

そろそろ、繋ぐことは、分かっていたこと。

いや、繋ぐこと自体は、序盤から分かっていたことだけどね。

ようやく。。。ってところだ。

それに、ステイタス・ゴールド。。。金の箱を、早めに対処しないと。

仇敵たちを倒すことは出来ませんしね。


あとは、最終回までに、

本当の意味で、ひとつになること。。。か。

じゃないと、ラスボスは倒せないだろうしね(笑)



ちょっと驚いたのは、

おもちゃはともかく。

映像的に、あまり定番の"要塞"って感じじゃ無いね。

動きすぎだけどね(苦笑)



仮面ライダービルド第46話
『誓いのビー・ザ・ワン』
内容
エボルトの策略により、黒いパネルが奪われてしまった。
残された、ロストボトル。
エボルトは、自らの存在を世界中に明らかにし、
仮面ライダーたちへ宣戦布告する。

一方、戦兎(犬飼貴丈)は、父の目的が、白いパネルと黒いパネルを使うことで、
エボルトのいない新世界を創ることだったと龍我(赤楚衛二)たちに説明する。
物理法則を越えて、新世界を創るという亡き父の目的に、戦兎は。。。

そんな中、一海(武田航平)が、強化アイテムを作って欲しいと、戦兎に依頼。

敬称略



一応、全ての解決策も提示された。。。ってところか。

まさに"ビルド"

あとは、こういう展開で定番の、主人公の行方だけか。


ダラダラ引っ張るより、

もっと早く、このアタリが、やってきて欲しかったけどね。。





HUGっと!プリキュア第26話
「大女優に密着!さあやとおかあさん」
内容
女優として人気のさあや。でも、女優になる。。と決めたわけでも無かった。
ある日、母・れいらの気持ちを知りたくなり。。。。。。



ずっと、引っ張ってきたネタですね。

まあ、やらないという選択肢は無いので、

これはこれで、良いのだろうが。

ただ、正直なところ。

"まだ、やっていたんだ"という印象もあるのだ。


そのうえ、今回なんて、敵を倒したの。。。。。違うし(笑)

間違いなく分かっているのは、

"きっと、まだ、やる"ってことだろうね。




関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア第26話感想&考察

感想遅くなってしまいめちょっくですが 書いておきまーす(;^_^A HUGっと!プリキュア第26話 『大女優に密着!さあやとおかあさん』 の感想です。
[続きを読む]

あおいろ部屋 | 2018年08月07日(Tue) 02:10


HUGっと!プリキュア 第26話感想

 今話の名セリフ:「誰でもいい訳じゃない。薬師寺れいらにやってほしいから、そうするんだ。」(監督)  「HUGっと!プリキュア」第26話「大女優に密着! さあやとおかあさん」の感想です。
[続きを読む]

Msk-Mtnのブログ | 2018年08月03日(Fri) 06:42


HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

ハグプリも始まって半年経過。 ほんと時の経つのは早いなあ。 さあやちゃんお当番回。 オーディションで勝ち取ったCMは好評のようで。 まだはっきり女優の道をチョイスしたわけじゃないさあやちゃん。 ママンと同じ道に進むことにためらいが。 親子でしっかりきっちりみっちり話し合ったことがない。 話すチャンスを作りに撮影所へれっつらごー! ママン主演のドラマに蘭世ちゃん...
[続きを読む]

のらりんすけっち | 2018年07月30日(Mon) 15:18


HUGっと!プリキュア 第26話 「大女優に密着!さあやとおかあさん」

こんばんは。 なんとなくブログの残りの容量を見てみたら、100%越えていた・・・
[続きを読む]

くにづくり日記えぼるえみ~る | 2018年07月29日(Sun) 23:32


HUGっと!プリキュア 第26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

HUGっと!プリキュアの第26話を見ました。 第26話 大女優に密着!さあやとおかあさん CMに出演して大ブレーク中のさあやだが、まだ女優になろうって決められず、女優をやっているお母さんがどう思っているのかお母さんの気持ちを聞きに、一緒に撮影現場に行くことにする。 さあやのお母さんのれいらさんは美人で優しくて、大女優のオーラがすごくてはぐたんも思わずうっとりしてしまう。...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年07月29日(Sun) 21:00


仮面ライダービルド 第46話「誓いのビー・ザ・ワン」

仮面ライダービルドの第46話を見ました。 第46話 誓いのビー・ザ・ワン エボルトがテレビを通して仮面ライダーに地球を賭けての最後の闘いを挑んできたため、その闘いを前に戦兎はエボルトの遺伝子を持つ龍我から白いパネルを精製する。 戦兎によると白いパネルとエボルトが持つ黒いパネルを使えば並行世界=パラレルワールドと交わることができるという。 戦兎の父・忍はスカイウォールの...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年07月29日(Sun) 20:26


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第25話「最高に強くしてやる」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第25話を見ました。 第25話 最高に強くしてやる ルパンレンジャーとパトレンジャーは自力で巨大化したライモンにエックスエンペラースラッシュとパトカイザーで立ち向かうが、圧倒的なパワーで吹っ飛ばされてしまう。最も大きなダメージを受け意識を失ったノエルは魁利の部屋で目を覚ます。 魁利達はノエルの手当てをしたものの、まだ信...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年07月29日(Sun) 20:13


今日のルパンレンジャーvsパトレンジャー #25

「最高に強くしてやる」 巨大すぎる巨大化したライモンはパトカイザーとエックスエンペラーを吹っ飛ばし、それを見ていたゴーシュ・ル・メドゥはライモンが本気を出せば世界の1つや2つ簡単に吹っ飛ばせるということで、この後どうするつもりなのかと気にし、ドグラニオ・ヤーブンも面白くなってきたとご満悦。 国際警察では甚大な被害状況の確認と、コレクションを使った形跡が無かった事からライモンの固有...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年07月29日(Sun) 18:41


今日の仮面ライダービルド 第46話

「誓いのビー・ザ・ワン」 御堂首相がオープニングナレーションのように、カメラに向かい説明語りを始め、一通り話した後本日をもって我が国は終了するとエボルトは正体を現わし、地球を滅ぼし自分の一部にする宣言。 しかし、特別にチャンスとして明日パンドラタワーの前にロストボトルを持って集結し最後の決着をつけるように仮面ライダーに要求。 戦兎達みなが団扇で扇ぎながら見守る中、万丈はパン...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年07月29日(Sun) 18:38


HUGっと!プリキュア テレ朝(7/29)#26

第26話 大女優に密着!さあやとおかあさん さあやのドリンクCMが公開されて凄い人気。でも女優になれるわけでもない。母親がそれを快く思っているかも不明だった。 それなら直接会って確かめるしかない。央映撮影所で父親と待ち合わせしてスタジオ見学する。 一条蘭世はネギ農家の役で出演していた。実はルールーも大ファンの女王のキッチン、主役の大鍋役の女優、 薬師寺れいらがさ...
[続きを読む]

ぬるーくまったりと 3rd | 2018年07月29日(Sun) 10:28


HUGっと!プリキュア26+仮面ライダー...

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第25話「最高に強くしてやる」内容3人のギャングラー"ライモン軍団"のうち、2人を倒したルパンレンジャーとパトレンジャー...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年07月29日(Sun) 09:57