FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

火曜ドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』第10話


内容
晴(平野紫耀)が好きだと気付いた音(杉咲花)
しかし、天馬(中川大志)やメグリン(飯豊まりえ)のことが頭をよぎる。

そんななか、天馬から、晴と武道で勝負をすることになったと聞く音。

一方、晴は、音が好きなことをメグリンに伝え、天馬と勝負すると告げる。
別れを切り出す晴。しかり、まだチャンスがあるとメグリンは別れようとしない。

そして晴は、音に決闘をすることになったことを伝える。
“C5”も知る事になり、勝ち目がないため、辞めておけと言われる晴。
そんな“C5”を叱りつける音。目が覚めた“C5”たちは、
晴のために特訓を開始する。

その一方で、音は、父・誠(反町隆史)が帰ってくることになったと、
母・由紀恵(菊池桃子)から知らされる。
天馬の父が事業拡大で、誠を迎え入れることになったらしい。
大喜びの由紀恵。利恵(高岡早紀)も、3人暮らしの準備を進めるとともに。
天馬との結婚式を。。。と音に告げる。

敬称略


演出は、坪井敏雄さん



残念なことに。予告を見てしまっているため。

西門総二郎にしか興味がないという。。。。(苦笑)

“司オタク”にはじまり、“花沢類”“あきら”の名前まで。

使えるモノは。。。。。ってところか。




関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第10話

花のち晴れ~花男 Next Season~の第10話を見ました。 音をめぐり、愛とプライドを賭けた武道対決に晴と天馬は挑むことになる。 圧倒的に不利な晴にF4の西門が弓道の極意を指南することになるのだった。 「バッカじゃないの?だから最初から愛莉は音だって言ってたのに!メグリンを…周りの人をみんな傷つけて最終的に音のために賭け?何よ、人をモノみたいに!?信じらんない!それが...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年06月20日(Wed) 20:47


花のち晴れ~花男 Next Season~ (第10話・2018/6/19) 感想

TBS系・火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(公式) 第10話『最終決戦愛とプライドを賭けた武道大会!F4の西門も』の感想。 なお、原作:神尾葉子「花のち晴れ~花男 Next Season~」(集英社)は未読。 晴(平野紫耀)が好きだと気付いたものの、その思いに蓋をして天馬(中川大志)と向き合うと決めた音(杉咲花)。紺野(木南晴夏)...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年06月20日(Wed) 07:34


火曜ドラマ『花のち晴れ~花男NextSe...

内容晴(平野紫耀)が好きだと気付いた音(杉咲花)しかし、天馬(中川大志)やメグリン(飯豊まりえ)のことが頭をよぎる。そんななか、天馬から、晴と武道で勝負をすることになっ...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年06月19日(Tue) 23:07