FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

土曜ドラマ『Missデビル~人事の悪魔・椿眞子~』第10話(最終話)


内容
縣(大高洋夫)が殺された事件で、容疑者となった眞子(菜々緒)
しかし、社長秘書の本橋瑞希(瀬戸さおり)が真犯人として出頭してくる。

何かを確信した眞子は、大沢(船越英一郎)に対して、
ホテルアックスのことも含めて、問い正すが。。。
すると大沢は、眞子の父が縣に殺されたと告白する。

同じ頃、博史(佐藤勝利)の父・修(鶴見辰吾)と母・聡子(山下容莉枝)は、
あることで。。。。

一方、喜多村(西田敏行)会長が倒れたと聞いた千紘(木村佳乃)は。。。。

そして事件の発生により、共亜火災は、存続の危機に陥りはじめる。
そんなとき、投資会社のCEO曾我部(堀部圭亮)が現れ。。。。

敬称略


かなり、アレもコレもと、くっつけてきた感じだね。

別に、そこまで、繋げなくても良かったんじゃ??


まあ、今作らしいと言えば、その通りだが。


結局、最後の最後まで。。。。何がテーマかが分からないまま。

もっと絞り込んでいれば、楽しかったかもしれないのに。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 最終話

大沢(船越英一郎)は、かつてのホテルアックスの火災事故で偽装をしていたことを認めます。 眞子(菜々緒)は、偽装の証拠を示す写真と引き換えに父親の行方を教えるように、渡米前の大沢に持ち掛けます。 大沢は、縣(大高洋夫)が眞子の父親を殺害し、ホテルの跡地に埋めたことを明かします。 博史(佐藤勝利)は眞子と共に、指定された場所で遺体を捜しますが、見つかりませんでした。 取り...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2018年06月17日(Sun) 13:45


Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 (第10話/最終回・2018/6/16) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(公式) 第10話/最終回『今夜全てが明らかに悪魔の涙!』の感想。 眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)を前に、大沢(船越英一郎)は16年前の偽装は認めたものの、悪びれもせず渡米する。マスコミは秘書・瑞希(瀬戸さおり)の逮捕に続き、大沢も海外逃亡したと騒ぎ立て、「共亜火災保険」の株価は急降下。退職...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年06月17日(Sun) 08:15


土曜ドラマ『Missデビル~人事の悪魔・...

内容縣(大高洋夫)が殺された事件で、容疑者となった眞子(菜々緒)しかし、社長秘書の本橋瑞希(瀬戸さおり)が真犯人として出頭してくる。何かを確信した眞子は、大沢(船越英一...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年06月16日(Sat) 22:52