fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

土曜ドラマ『Missデビル~人事の悪魔・椿眞子~』第8話

内容
貸金庫が、勝手に解約されていると知った縣(大高洋夫)は、
眞子(菜々緒)のもとに押しかけるが。。。。

眞子から、秘書部での研修を命じられた博史(佐藤勝利)
先日の父・修(鶴見辰吾)のこともあって、大沢(船越英一郎)社長に、
思い切って尋ねようとするが、出来なかった。

一方で、眞子は、千紘(木村佳乃)から、博史の研修について問われる。
今までと同じで、“目的”があるのでは?と。
すると眞子は、千紘に“覚悟を”と伝える。

そんななか、博史は、同期の藤堂真冬(白石聖)から相談をされる。
父の介護で悩んでいるという。会社を辞めるべきか。。と。
そのうえ博史の部屋には、父とケンカし家出してきた妹・茜(関谷利歩)が。。。


敬称略


どうやら。。ハッキリと言っていないが、

最終章のようだ。


その“せい”か“おかげ”かは、分かりませんが。

なんとなく、博史を描いているだけ。。。ですね。


内容的には、43分過ぎからで十分。正確には、45分過ぎ。

。。。。う~~~ん。。。。。(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 (第8話・2018/6/2) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(公式) 第8話『暴かれる悪魔の秘密運命の絆!』の感想。 眞子(菜々緒)から「社長室秘書」としての研修を命じられた博史(佐藤勝利)は、先日、父・修(鶴見辰吾)が来社していたのは、社長の大沢(船越英一郎)に会うためだったと聞かされ、混乱する。千紘(木村佳乃)は、これまでの博史の研修の経緯から、眞...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年06月02日(Sat) 23:37


土曜ドラマ『Missデビル~人事の悪魔・...

内容貸金庫が、勝手に解約されていると知った縣(大高洋夫)は、眞子(菜々緒)のもとに押しかけるが。。。。眞子から、秘書部での研修を命じられた博史(佐藤勝利)先日の父・修(...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年06月02日(Sat) 22:50