fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

コンフィデンスマンJP 第8話

『美のカリスマ編』
内容
ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、
リチャード(小日向文世)から、ある話を聞く。
通っている福田ほのか(堀川杏美)のエステが閉店したという。
転職先は、元モデルの美濃部ミカ(りょう)が経営する“ミカサロン”
美のカリスマと言われるミカは、様々な事業を立ち上げ総合商社を作っていた。
そのミカから、毎日のように暴言。1年パワハラに耐えたが、ついに退職。
今は部屋に引きこもってしまったと。
思い知らせてやりたいとリチャードは、2人に協力を求める。
だが、ダー子のデリカシーの無い発言に怒ったリチャードは、
ダー子を外して、リチャードと2人だけで、ミカを騙すことを試みる。

しかしボクちゃんの作戦は、ミカには通じず失敗。
そこで、ダー子が、買ってでるのだった。

敬称略


演出は、田中亮さん



先日の。。。考古学のネタが無ければなぁ。。。。

理由は単純。

展開が、かなり酷似しているからだ。


おかげで、15分過ぎに、見えてしまった。

あ。。。こんな見方は、辞めた方が良いでしょうけど。

見えるのだ。見えてしまうのだ。

クセ。。。かな?

それも、悪いクセ。

あとは、結末を待つだけになったよ。


こういうのもアリでしょう。

ワンパターンにハマり込んでましたからね。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンフィデンスマンJP 第8話

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで医師の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにします。 リチャードは以前、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていましたが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカからひどいパワハラを受け続けたことが原因で心身共に病んでしまい、退職に追い込まれてしまったのでした。 ...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2018年05月29日(Tue) 10:05


コンフィデンスマンJP 第8話

『美のカリスマ編』内容ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)から、ある話を聞く。通っている福田ほのか(堀川杏美)のエステが閉店したとい...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年05月28日(Mon) 21:53