fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

HUGっと!プリキュア17+仮面ライダービルド37+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー16


怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第16話
「仲間だからこそ」
内容
ギャングラーの怪人の残骸から、金庫を回収したパトレンジャー。

そんななか、ギャングラー怪人マンタ・バヤーシが現れる。
コレクションの回収に現れたルパンレンジャー。
すると、怪人の能力で、
透真(濱正悟)とギャングラーの中身が入れ替わってしまう。

怪人を撃退しようとするパトレンジャー。
逆に、守ろうとするルパンレンジャー。。。。

敬称略



ってか。。。意外とマンタ。。。良い奴じゃ?(笑)

反射的に救ってるし。


そこはともかく。

話自体は、悪くないが。

これ、先日の黄色とピンクのやりとりに酷似しているような。。。。禁句?

出来れば、もっとパトレンジャーを混ぜた方が良かったんじゃ??



仮面ライダービルド第37話
『究極のフェーズ』
内容
エボルとの戦いの中で、戦兎(犬飼貴丈)はエボルトに体を乗っ取られてしまう。
エボルトは、“エボルラビット”に変身する。
戦兎により救われた龍我(赤楚衛二)は、変身しようとするが、出来なかった。

龍我は、幻徳(水上剣星)に肉体改造を依頼するが、出来ないと分かる。
そこで龍我は、幻徳に、一海(武田航平)ととの共闘を懇願するが。。。

そんな折、エボルトが、戦兎とひきかえに、パンドラボックスを要求してくる。

敬称略


ようやく。。。という感じの部分と。

またか。。。という感じの部分が介在しているが。

とりあえず、最終章へ。。。ってところか。





HUGっと!プリキュア第17話
「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」
内容
ルールーがクライアス社のスパイで、アンドロイドだと知り、
ショックを受けるはなたち。
ハリーは、狙って送られてきたと断言する。ルールーに騙されていたと。
しかし、はな、さあや、ほまれは、ルールーの優しさをハリーに伝え、
助けようと言い始め、ハリーも納得する。

そんななか、“調整”され、記憶を失ったルールーが現れる。



なるほど。“未来の技術”ね。

そのあたり、ずっと気になっていた部分なので。

なんだか、スッキリ。

ってことは。

敵の幹部も変化する可能性があるってコトだ。


まぁ。そこはともかく。

登場から、明らかに、そういう展開なのは見えていたことだが。

いっそ、

変身して、パワードスーツを装着ってのも、斬新で良かったかもね(笑)

むしろ説得力が有るような。。。。



それにしても。。。。バレたか。。。どうするんだ。。。

あ。。衣装もらうのか?(笑)



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア第17話感想&考察

何の番組か混乱しますが胸キュンなエンドカードですな…! HUGっと!プリキュア第17話 『哀しみのノイズ…さよなら、ルールー』 の感想です。
[続きを読む]

あおいろ部屋 | 2018年06月01日(Fri) 17:25


HUGっと!プリキュア 第17話感想

 今話の名セリフ:「ルールーの事が・・・、好きだもん・・・。今更、嫌いになんてなれない・・・!」(キュアエール)  「HUGっと!プリキュア」第17話「哀しみのノイズ・・・ さよなら、ルールー」の感想です。
[続きを読む]

Msk-Mtnのブログ | 2018年05月30日(Wed) 00:21


HUGっと!プリキュア 第17話 「哀しみのノイズ・・・さよなら、ルールー」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでHUGっと!のプリキュアの感想ですっ! 今週は
[続きを読む]

くにづくり日記えぼるえみ~る | 2018年05月28日(Mon) 00:23


今日のルパンレンジャーvsパトレンジャー #16

「仲間だからこそ」 クレーンビークルの隙間に残っていたギャングラーの金庫を持ち帰った国際警察では科特研の分析結果は完全に未知の物質、外部からの衝撃には強いが内部からは脆い。 倒した時に爆発するのは内部から爆発しているから、そして倒した後に巨大化していることから、ギャングラーの本質、核となっているのはこの金庫なのではないかと推測。 透真はジビエ系の食材は手に入りにくいからと、...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年05月27日(Sun) 22:39


今日の仮面ライダービルド 第37話

「究極のフェーズ」 戦兎はエボルトに憑依された龍我を助けたと思ったらば、戦兎自身がエボルトに乗っ取られる事になってしまった。 エボルトはエボルラビットに変身しフェーズ3は完了したものの、人間の体を中途半端にのっとったせいでエボルトリガーは反応無しで、戦兎の捨て身の作戦は一応の成功。 龍我は戦兎を取り戻そうと変身しようとするも、エボルトの遺伝子はすでに吸収されていたため、普通...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年05月27日(Sun) 22:37


HUGっと!プリキュア 第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」

ルールーちゃん、楽しい記憶消され中(ノ_・。) アンドロイドであることが正式に劇中で語られましたね。 戦闘用に改造されちゃうみたい(>_
[続きを読む]

のらりんすけっち | 2018年05月27日(Sun) 15:17


HUGっと!プリキュア テレ朝(5/27)#17

第17話 哀しみのノイズ…さよなら、ルールールールーを連れ帰ったパップル、はなたちとの記憶を消去していた。それなら一層のことパワードスーツを装備して戦闘タイプに改造しよう。いや、そこまではと上司のワルノリに引き気味のパップル。 ハリーも気づかなかったがルールーは未来で作られた新タイプのアンドロイド。ハリーも見たことがない機種だったので気づかなかった。はなたちに接近してきたのはスパイ...
[続きを読む]

ぬるーくまったりと 3rd | 2018年05月27日(Sun) 14:59


HUGっと!プリキュア 第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」

HUGっと!プリキュアの第17話を見ました。 第17話 哀しみのノイズ…さよなら、ルールー ルールーを連れ帰ったパップル課長は不要なはな達との記憶を消去していると、パワードスーツを装備して戦闘タイプに改造しようと上司に改造されてしまう。 ルールーがクライアス社のスパイと知ったはな達はハリーからルールーがアンドロイドだと知らされる。 「確かに最初は狙いがあったのかもしれ...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年05月27日(Sun) 12:36


仮面ライダービルド 第37話「究極のフェーズ」

仮面ライダービルドの第37話を見ました。 第37話 究極のフェーズ エボルトに身体を乗っ取られた戦兎は仮面ライダーエボルラビットフォームに変身し、ただの人間に戻った龍我は戦兎を取り戻そうと変身を試みるが、なぜか変身することができなくなってしまう。 一海だけでエボルラビットを倒すことは不可能なため、龍我は再び変身能力を取り戻したいと幻徳に人体実験をしてくれと頼むが、科学の...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年05月27日(Sun) 11:57


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第16話「仲間だからこそ」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第16話を見ました。 第16話 仲間だからこそ 火球を吐いて街を破壊するギャングラー怪人マンタ・バヤーシが出現し、買い出しの途中で出くわした魁利達がコレクションを回収しようとするが、マンタの能力により透真とマンタの人格が入れ替わってしまう。 そこに駆けつけた圭一郎達は透真に成りすましたマンタを助けてしまう。 魁利達は...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年05月27日(Sun) 11:15


HUGっと!プリキュア17+仮面ライダー...

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第16話「仲間だからこそ」内容ギャングラーの怪人の残骸から、金庫を回収したパトレンジャー。そんななか、ギャングラー怪人...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年05月27日(Sun) 09:59