FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

HUGっと!プリキュア14+仮面ライダービルド34+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー13


怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第13話
「最高で最低の休日」
内容
久々の休日に、つかさ(奥山かずさ)は、遊園地へ。
目的は、“ぬいぐるみラリーチケット”のため。
そこでつかさは、チケット売り場で初美花(工藤遥)と遭遇。
趣味を知られたくないつかさ。初美花も。。。相手が相手だけに。。。
しかしペアチケットしか残っていなかったため、
2人でスタンプラリーに参加する事に。
そしてついに最後のスタンプ。。。お化け屋敷に。。。

そんなとき遊園地にギャングラーが出現する。

敬称略



内容的に、一応、フラグを立てた。。。ってことなのかな?

お互いに思いを知ったと言うことは、最終的に協力出来そうだしね。

実際、今回の2人は、コンビとして絶妙だしね。

今後もあって良いかも。







仮面ライダービルド第34話
『離れ離れのベストマッチ』
内容
エボルドライバーを手に入れた石動惣一(前川泰之)は、
変身し仮面ライダーエボルになってしまう。
変身に慣れていないとは言え、圧倒的な力のエボルに、
戦兎(犬飼貴丈)たちは、為すすべが無かった。
そのうえ、戦兎の体内に、地球上に存在しない毒を入れられてしまう。
残された時間は3日。。。と、エボルトは去って行くのだった。

治療法が見つからないまま、石動ことエボルトから連絡が入る。
戦兎の命を救ってやるというエボルトは、
龍我(赤楚衛二)と美空(高田夏帆)に取引を持ちかける。
それはパンドラボックスと東都にあるボトルの引き渡しだった。
戦兎を救いたい龍我たちには、選択肢は無かった。

仕方なく要求を受け入れた龍我だったが。。。。

敬称略


フラグは立てられていたので、

いずれ。。。。と思っていたコトが、ようやく起きた。

そんなところだろう。

気になるのは、石動惣一。

完全消滅?





HUGっと!プリキュア第14話
「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」
内容
はな、さあや、ほまれが、保育士さんのお仕事体験をすることに。
ルールーも、はなに勧められて参加。
シッカリと予習をしてきたさあやは、気合いを入れるが。。。。



既出のキャラではあるが、新キャラのルールー

そういうこともあるのだろうが。

また、お仕事体験ネタなんだね。。。。

今までも、やっているネタではあるが、

正直、中途半端な結末ばかりで、全く期待出来ないのだが。。。。

そらね。“敵”が出てきたら、撃退するのは仕方ないことだけど。

でもなぁ。。。。ほんとは、そこじゃ無いよね?

お仕事体験をシッカリと締めないから、

結果的に、何のためにやったのかが、分からなくなってしまっているのだ。


ってか、そもそも、主人公3人でさえ、中途半端なのに。

なぜまた。。。。。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUGっと!プリキュア第14話感想&考察

『保育基本テキスト』 サブタイトル『抱きしめてベイビー』(笑) HUGっと!プリキュア第14話 『はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!』 の感想です。
[続きを読む]

あおいろ部屋 | 2018年05月10日(Thu) 18:05


HUGっと!プリキュア 第14話感想

 今話の名セリフ:「少し黙ってて下さる?」(薬師寺さあや)  「HUGっと!プリキュア」第14話「はぎゅ~! 赤ちゃんスマイルめいっぱい!」の感想です。
[続きを読む]

Msk-Mtnのブログ | 2018年05月09日(Wed) 00:30


HUGっと!プリキュア 第14話 「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでHUGっと!のプリキュアの感想ですっ! 今週は
[続きを読む]

くにづくり日記まーくふぉぉー! | 2018年05月07日(Mon) 00:22


今日のルパンレンジャーvsパトレンジャー #13

「最高で最低な休日」 つかさは休日労働が続いたので代休。 咲也はつかさは休日にデートでもしているのかと言いますが、圭一郎が知る限りそんな気配はゼロ。 ジム・カーターによるといつになくウキウキしていたと聞いて2人は驚きます。 ナイーヨ・カパジャーはドグラニオ・ヤーブンの屋敷にやってくると、忍びの者である自分は後継者になるつもりは無いが、ゴーシュ・ル・メドゥだけは気に入ら...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年05月06日(Sun) 20:38


今日の仮面ライダービルド 第34話

「離れ離れのベストマッチ」 氷室首相は息子をかばいお亡くなりになり、そこへ戦兎達がやってきて愕然とします。 そして仮面ライダーエボルになったスタークは、パンドラボックスの真の力を使うと自己紹介。 戦兎、龍我、カシラは首相を殺されたという事で黙っておられず3人揃って変身し戦闘開始。 3人がかりでも、まだ仮面ライダーシステムになれずに2%しか使いこなせていないのに圧倒され...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年05月06日(Sun) 20:36


HUGっと!プリキュア テレ朝(5/06)#14

第14話 はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!保育園でお仕事体験する3人。さあやは前日からお勉強してきた。出かけにルールーも誘うはな。はぐたんもお世話になるのでハリーも一緒。 子供たちのお世話は大変、はなは良いおもちゃ。さあやのテキストを開始前に読んで理解したルールー。子供たちの状況を的確に理解していく。 さあやの負けず嫌いスイッチが点灯する。今まで、はな相手ではスイッ...
[続きを読む]

ぬるーくまったりと 3rd | 2018年05月06日(Sun) 15:11


HUGっと!プリキュア 第14話「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」

相変わらずお寝坊なはなちゃん。 ちょっとやそっとでは起きないようで。 すごいSEとともにはなちゃんようやくお目覚め。 ルールーちゃんの起こし方は荒っぽかった^^; おしごと体験で保育士さん! ちゃんとご挨拶できるルールーちゃんよい子(^^) はぐたんは今週もすでに可愛い♪ 覚えた言葉が増えてるー!(^^) ミライクリスタルでお着替え。 はなちゃん保育士さ...
[続きを読む]

のらりんすけっち | 2018年05月06日(Sun) 14:50


HUGっと!プリキュア 第14話「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」

HUGっと!プリキュアの第14話を見ました。 第14話 はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい! 保育園で保育士のお仕事体験をすることになるのだが、赤ちゃんのお世話ははぐたんで慣れていると思っても一人一人お世話の仕方が違うからとっても大変であった。 さあやとルールーはお仕事体験に備えてちゃんと勉強してきたようで、2人は知識の多さを次々に披露していき、さあやの負けず嫌いが判...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年05月06日(Sun) 12:10


仮面ライダービルド 第34話「離れ離れのベストマッチ」

仮面ライダービルドの第34話を見ました。 第34話 離れ離れのベストマッチ エボルトを前に戦兎と龍我、一海は戦いを挑むが、強大な力に為す術もない。 しかも倒された戦兎は地球上には存在しない毒を体内に入れられてしまう。 「毒の成分が分からないから治療ができないって…」 「エボルトの話が本当ならあと1日ももたねえぞ…」 治療法も見出せず、戦兎の命はもはや風前の灯火とな...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年05月06日(Sun) 11:41


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第13話「最高で最低な休日」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第13話を見ました。 第13話 最高で最低な休日 「つかさ先輩って休みの日何してるんですかね?まさかデート!?」 「俺の知る限り、その気配は0だ」 代休の日におしゃれしたつかさはウキウキしながら遊園地へお出かけすると、そこで初美花と顔を合わせる。 2人は特製ぬいぐるみをもらうため、誰にも内緒でスタンプラリーに参加し...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年05月06日(Sun) 11:28


HUGっと!プリキュア14+仮面ライダー...

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第13話「最高で最低の休日」内容久々の休日に、つかさ(奥山かずさ)は、遊園地へ。目的は、“ぬいぐるみラリーチケット”の...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年05月06日(Sun) 09:54