fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『半分、青い。』第29回

内容
鈴愛(永野芽郁)を応援することを決めた晴(松雪泰子)
だが、翌朝、鈴愛の心は、晴の涙により揺れてしまっていた。
すると母・晴は。。。。

敬称略


前回のラストの家族との会話でも、オカシイと思い。

今回の序盤の家族との会話でも、違和感。


左耳を左手の指を突っ込み、聞こえにくくしただけでも、

どういう感じになるか?。。。誰でも分かることだ。


もちろん、絶対にダメだとは言わない。

だって、“ドラマ”だから!(失笑)

所詮、“作り物”だと切り替えて見ることが出来るからだ。

が。

ここまで、あざとく。。。“耳”を連呼していて、

さすがに“コレ”は、どうなんだろう???


ドラマだとか、都合が良いとか、

それこそ、“普通”と違う状態になり違和感を感じる。。。とか。

いろいろ理由をつけることは出来るだろうし、

どんなイイワケでも出来るだろうけど。


けど。。。だ。

さすがに、不自然すぎるだろ。


わざわざ、つけなくても良いのに、そういう“設定”をつけたんだから。

徹底しろよ。ほんと。

都合が良すぎる演出は、逆に不快感でしか無い。


どれだけ“ポエム”を連呼しようが、どうでも良い話だ。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の音>『半分、青い。』第29話

​​​​​​​​​​​鈴愛はまだまだ子供だった…ってことでファイナルアンサー?鈴愛を大人の入り口に連れて行くのは就職でも夢に向かうことでも親とのぶつかり合いでもなくやっ...
[続きを読む]

もう…何がなんだか日記 | 2018年05月04日(Fri) 13:51


雨の音>『半分、青い。』第29話

​​​​​​​​​​​鈴愛はまだまだ子供だった …ってことでファイナルアンサー? 鈴愛を大人の入り口に連れて行くのは 就職でも夢に向かうことでも親とのぶつかり合いでもなく やっぱ、恋愛!? …ひじゅにですが何か? ​「今でしょ!」​by菜生 ↑さすが菜生ちゃん、流行語の先取り>ぇ 昨日 「左耳の件への人々の反応は良いものばかり...
[続きを読む]

何がなんだか…ひじゅに館 | 2018年05月04日(Fri) 13:49


連続テレビ小説『半分、青い。』第29回

内容鈴愛(永野芽郁)を応援することを決めた晴(松雪泰子)だが、翌朝、鈴愛の心は、晴の涙により揺れてしまっていた。すると母・晴は。。。。敬称略前回のラストの家族との会話で...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年05月04日(Fri) 08:10