FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話

内容
宇海(岩田剛典)は、江口(中村倫也)を降格させ、
新人のハル(浜辺美波)を総料理長に抜擢する。

納得出来ない江口は、時貞(渡辺いっけい)とともに、
佐那(戸田恵梨香)に元に戻して欲しいと伝える。ダメなら辞めると。
どうして良いか分からない佐那。そこに宇海が現れる。
2人の話を聞いた宇海は、企画勝負を提案する。

敬称略


で。どうしろと?

どこを面白いと思えば良いのだ?

例えばの話。初回、前回、そして今回もだけど。

主人公がいなくても、“新・総支配人の佐那”だけで、

成立出来た可能性が高いのである。

それは、初回の序盤で、佐那がアイデアを出して、

いろいろやろうとしていたことが証明している。


こんな状態で。。。そして中途半端な主人公。

違和感を感じ無い方が、オカシイだろう。



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崖っぷちホテル! 第3話

崖っぷちホテル!の第3話を見ました。 降格人事に不満時貞と江口は自らを元の役職に戻さないならホテルを辞めると佐那に直談判する。 「でも、それは宇海さんも交えて…」 「佐那さん、総支配人はあなたですよね?なら、あの宇海…副支配人ではなく、あなたが決断してくださればいいんです。どうお考えなんですか?」 「お気持ちは理解できます。それは…無理です」 直談判を知った宇海はなんと新規客獲...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年04月30日(Mon) 12:03


日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』第3話

内容宇海(岩田剛典)は、江口(中村倫也)を降格させ、新人のハル(浜辺美波)を総料理長に抜擢する。納得出来ない江口は、時貞(渡辺いっけい)とともに、佐那(戸田恵梨香)に元...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年04月29日(Sun) 23:54