FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話


内容
夫・秀明(玉木宏)のカード明細に“ホテル代”を見つけた真弓(中谷美紀)
やはり。。。浮気?
親友・由紀(笛木優子)に相談すると。。。確定的だろうと。
そこで、真弓は証拠を掴もうと動き始める。同僚を疑い。。。。

一方、秀明は、綾子(木村多江)への想いを募らせながら、
契約を取るため、頻繁に茄子田家を訪ねていた。

そんななか綾子の夫・太郎(ユースケ・サンタマリア)が。。。。

敬称略


演出は、吉田健さん


理由を掴みかねているので、かなりモヤモヤしているが。

演出かな。。。


今回の話。。。展開が遅かったですね。

特に中盤アタリまでが。

話が動いているようで、全く動いてないし。


で、気になったのは、その前後半で、同じような演出が盛られていること。

序盤の10分過ぎから、後半の直結出来る感じだ。

いや、工夫が足りないと言った方が良いだろうか。


ドラマは、面白い部分が多いだけに。

。。。もうちょっと何かあればなぁ。。。。ってところだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第3話

内容夫・秀明(玉木宏)のカード明細に“ホテル代”を見つけた真弓(中谷美紀)やはり。。。浮気?親友・由紀(笛木優子)に相談すると。。。確定的だろうと。そこで、真弓は証拠を...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年04月27日(Fri) 22:57