FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』第2話

内容
ホテルにやって来た謎の客・宇海(岩田剛典)の素性を知り、
総支配人の佐那(戸田恵梨香)は、ホテルで働いて欲しいと懇願。
宇海は、快諾し。。。ホテルで働くことに。

早速、宇海は、人事異動を提案。
そしてケーキフェアを行おうと。。。。

敬称略


話が動き始めるまで、無駄な描写に、何分使ってるんだよ。

あの~~~

登場人物が多いからって、それぞれを描く必要無いから。

主人公だけを描きなよ。ほんと。

簡単なことでしょ?


気になったのは、

別に、宇海がいなくても、成立する可能性があることか。

いなければならない。。。じゃなきゃ、ダメじゃ?

おかげで、改革しているように見えない。

自助努力と言えなくも無いけど。

でも、それを言ってしまうと。

そもそも、支配人が新たに入ったのは分かっていることだから。

それで。。。っていう“手”もあるわけだし。。。。


っていうか。。。前回があれば、今回の話が成立出来たんじゃ?

だって、同じパターンだし。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崖っぷちホテル! 「降格人事!臨時休業!大改革は大混乱!?」

今回は、ケーキフェア・イベントと女子高生にスポットして物語が展開しました。     (ストーリー)佐那(戸田恵梨香)の申し出を快諾した宇海(岩田剛典)は、人気ホテルの副支配人の座を捨て、崖っぷちホテル『グランデ・インヴルサ』で働くことに。早速社員全員を集合させてのミーティングを行った宇海が最初に言い渡したのは、なんと社員の人事について。時貞(渡辺いっけい)に代わり自分が副支配人に就くことを宣...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年04月23日(Mon) 13:19


崖っぷちホテル! 第2話

崖っぷちホテル!の第2話を見ました。 佐那の申し出を快諾した宇海は人気ホテルの副支配人の座を捨て、崖っぷちホテル『グランデ・インヴルサ』で働くことになる。 早速社員全員を集合させてのミーティングを行った宇海が最初に社員の人事について言い渡す。 時貞の代わり自分が副支配人に就くことを宣言したかと思えば、江口の代わりに若く経験のないパティシエのハルを総料理長に任命し、数日間ホテルを閉め...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年04月23日(Mon) 12:08


日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』第2話

内容ホテルにやって来た謎の客・宇海(岩田剛典)の素性を知り、総支配人の佐那(戸田恵梨香)は、ホテルで働いて欲しいと懇願。宇海は、快諾し。。。ホテルで働くことに。早速、宇...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年04月22日(Sun) 23:33