FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第2話

内容
綾子(木村多江)を関係を持ってしまった秀明(玉木宏)
妻・真弓(中谷美紀)への後ろめたさから、いつもと違うことをしてしまう。

そんななか、真弓は、希望(トリンドル玲奈)が、
修学旅行の担当の教師からセクハラを受けていると聞き、担当を代わる。
打ち合わせに現れたのは、茄子田(ユースケ・サンタマリア)で。。。。

一方で、夫・秀明の行動に不信感を抱きはじめた綾子は、
由紀(笛木優子)にアドバイスされる。浮気しているのではと。
早速、ネットで調べると。。。

敬称略


演出は、平野俊一さん


2つの夫婦の物語を、丁寧に描いているのは分かるし。

そういうドラマとして見れば、面白く見ているのだが。

なんていうか。。。

前回より、“楽しい”っていう部分が少なくなり。

かなりオーソドックスなドラマになってしまった感じだ。

これはこれで、面白いとは思いますけどね。

とはいえ。

前回を見ているからこそ、物足りなさも感じるわけで。

。。前回がイレギュラーだったのかな。。。。



ま、いいや。

。。。ベタすぎるけど(笑)

そう、特徴らしいものが失われているような気がする。

俳優しか無い感じか。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたには帰る家がある 「夫の裏切り!妻に忍び寄る女」

ますます、不可解さと不気味さを増す、茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と、その妻・綾子(木村多江)なんとも、顧客と営業マンという、なんとも絶妙な距離感で、真弓(中谷美紀)と秀明(玉木宏)に接近しつつ、翻弄します。あと、セクハラ問題… 等々でも、転んでしまったけれど、娘の晴れ舞台に夫婦であらわれたのは、キモチよかったかな?次週は波乱の予感    (ストーリー) 13日の金曜日…。それは、真弓...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年04月21日(Sat) 06:05


金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第2話

内容綾子(木村多江)を関係を持ってしまった秀明(玉木宏)妻・真弓(中谷美紀)への後ろめたさから、いつもと違うことをしてしまう。そんななか、真弓は、希望(トリンドル玲奈)...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年04月20日(Fri) 22:54