レベル999のFC2部屋

HUGっと!プリキュア11+仮面ライダービルド31+怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー10


怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第10話
「まだ終わってない」
内容
シザー&ブレードビークルの回収に成功した魁利(伊藤あさひ)
が、透真(濱正悟)初美花(工藤遥)から、コレクション回収失敗を告げられる。
ブレッツから回収する前に、パトレンジャーに倒されてしまったと。
3人は、全てのコレクションを集め、大切な人を取り戻すという夢が失われたと、
ショックを受けるのだった。
店を飛びだした魁利は、圭一郎(結木滉星)と遭遇。
冷たくあしらってしまうのだが、圭一郎の言葉からある事を知る。
兄を消した男が。。。。近くに居た。。。。

一方、“もしも”を考え、ブレッツが倒された現場を捜索する透真、初美花。
そんなとき透真は、ある事に気付く。

そのころ、咲也(横山涼)は、初美花からブレッツのことを聞かれ、
疑問を、圭一郎、つかさ(奥山かずさ)らの話をする。
そのことで、ブレッツが生きている可能性が浮上。

敬称略


展開上、それしか無いのだが。

逆に、シザー&ブレードの凄さを考えると。

倒しても壊れないんじゃ?。。。と思うんだけど。

違う?

とりあえず、話は進んだよう。

ようやく、安心して見ることが出来るまでに、なった。。。かな。

ほぼ設定などの表現が終わった感じだしね。



仮面ライダービルド第31話
『ほとばしれマグマ!』
内容
パンドラボックス奪還のため、リモコンブロスらと戦うビルド達。
そこに、幻徳(水上剣星)が現れ、ローグに変身する。
するとクローズがローグへと。。。。

そのころ、美空(高田夏帆)は、紗羽(滝裕可里)から思わぬ話を聞く。
龍我(赤楚衛二)が人間では無いかもと。

戦いの途中、戦兎(犬飼貴丈)は、幻徳から、
現在、西都で起きていることを知らされる。難波の陰謀だと。

敬称略


スタークじゃ無いけど。

これで、ようやく準備完了。。。かな。

今回の感じでは、ほぼネタフリは終わったようだし。

後は、納得出来るかどうかだけ。




HUGっと!プリキュア第11話
「私がなりたいプリキュア!響け!メロディーソード!」
内容
プリキュアに変身出来なくなったはなを救うため、
はぐたんが。。。。。元気が無くなったはぐたんに、はなは責任を感じる。
もうプリキュアは出来ないと、さあや、ほまれに告げて。。。。



一応。。。。成長?

今作って、意外と引っ張るから、解決してないのかな?(笑)





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のルパンレンジャーvsパトレンジャー #10

「まだ終わってない」 透真と初美花は警察にルパンコレクションの回収前にブレッツ・アレニシカを倒されてしまったと魁利に謝ります。 魁利は呆然とした直後に透真に任せろって言ったのに何をやっているんだとつかみかかります。 初美花は泣いて謝り、魁利は終わったなという言葉を残してビストロジュレを後にします。 初美花はまだ終わりたくないと諦められず。 圭一郎はまだ冷える夜の...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年04月16日(Mon) 22:21


昨日の仮面ライダービルド 第31話

「ほとばしれマグマ!」 紗羽は龍我が人間ではないかもしれないと美空に調査報告をします。 龍我は鷲尾弟をパンチで吹っ飛ばすと、倒れた鷲尾弟は兄にギアエンジンを渡し鷲尾兄はヘルブロスへ。 マスターはパンドラボックスに触ると、パンドラタワーが動き出しいきなり海岸へと移動。 さらに氷室も現れ変身し戦闘参加。 龍我は香澄が殺された恨みを晴らすために氷室に向かっていきます。...
[続きを読む]

地下室で手記 | 2018年04月16日(Mon) 22:18


HUGっと!プリキュア 第話 「」

こんばんは。 今日は、日曜日なのでハグッとのプリキュアの感想ですっ! 今週は、新
[続きを読む]

くにづくり日記まーくふぉぉー! | 2018年04月15日(Sun) 23:20


HUGっと!プリキュア テレ朝(4/15)#11

第11話 私がなりたいプリキュア!響け!メロディソード!はぐたんがアスパワワを使い果たして眠りについた。はなは自分のせいだと責めてしまう。何もないから、プリキュアも続けられないと落ち込んでしまう。そんな、はなを母親が優しくなだめてくれる、前向きに頑張れば 今より良い未来が待っているから。 登校するときも、さあや、ほまれが迎えに来てくれる。さあやははなに憧れた部分がたくさんある。元気...
[続きを読む]

ぬるーくまったりと 3rd | 2018年04月15日(Sun) 19:07


HUGっと!プリキュア 第11話「私がなりたいプリキュア!響け!メロディソード!」

はなちゃんを守るため、アスパワワを使い果たしちゃったはぐたん。 眠ったまま状態に、しょんぼりモードはなちゃん凹みまくり。 プリキュア出来ない発言まで飛び出して重症です。 ここはすみれママンの出番ですね! さすが親、素敵んぐな心のケア(^^) そしてさやほまの友情があったかい。 はなちゃんだいぶ復活♪ のびのびタワーにはぐたんを元気にするヒントあり。 行...
[続きを読む]

のらりんすけっち | 2018年04月15日(Sun) 14:26


HUGっと!プリキュア 第11話「私がなりたいプリキュア!響け!メロディーソード!」

HUGっと!プリキュアの第11話を見ました。 第11話 私がなりたいプリキュア!響け!メロディーソード! はなを守るためにアスパワワを使い果たしてしまったはぐたんの元気がなくなってしまう。 「私には…何もない」 「そんなことないよ!」 「そんなことある!私はさあやとほまれとは違うもん!だからプリキュアにもなれなくなっちゃったんだ…っ!きっと…もっとプリキュアにぴった...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年04月15日(Sun) 12:08


仮面ライダービルド 第31話「ほとばしれマグマ!」

仮面ライダービルドの第31話を見ました。 第31話 ほとばしれマグマ! 紗羽は龍我について驚くべき事実を掴んで帰ってくる。 「万丈は、人間じゃないかもしれない…」 「万丈が人間じゃないかもしれないってどういうこと?」 「まだ決まったわけじゃないけど可能性は高い、かな…」 「万丈に何があったの?」 龍我の母は23年前、難波重工総合科学研究所で火星の無人探査機の警備...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年04月15日(Sun) 11:39


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第10話「まだ終わってない」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第10話を見ました。 第10話 まだ終わってない 透真と初美花がコレクションの回収に失敗したことにより、大切な人を取り戻す方法は崩れ去ってしまった。 「終わったな…」 「嫌だ…まだ終わりたくないよ…」 一人で店を飛び出した魁利は圭一郎に声をかけられ、魁利は兄が消えた事件の手掛かりとなる男の話を聞く。 「え…?」 ...
[続きを読む]

MAGI☆の日記 | 2018年04月15日(Sun) 11:10


HUGっと!プリキュア11+仮面ライダー...

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第10話「まだ終わってない」内容シザー&ブレードビークルの回収に成功した魁利(伊藤あさひ)が、透真(濱正悟)初美花(工...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年04月15日(Sun) 09:57