FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』第4話


内容
今関(永島敏行)社長に呼び出された島崎(木村拓哉)村田(上川隆也)
そこには、厚生労働大臣・立原愛子(石田ゆり子)の姿があった。
ある人物と密談するために、SPに見つからず警護して欲しいという。
懇意にする院長がいる病院に人間ドックで入院し、
そこから抜け出してホテルへ。そして帰ってくるまでの3時間だった。
今関によると、相手は、対立する派閥の長らしいが。。。。

そんななか、警視庁SPの落合(江口洋介)の監視の下で、
立原愛子は、病院へと向かう。
そして島崎、村田、沢口(間宮祥太朗)は、病院で準備を開始する。

そのころ、会社では、菅沼(菜々緒)と高梨(斎藤工)がフォロー。
だが、高梨が、違和感を抱く。会う予定の人間は、全て他の場所。
ホテルも、全て満室だった。
立原愛子と合流した島崎達は、ホテルへ向かう途中、
菅沼から連絡を受ける。

敬称略


さすがに。。。。。という部分が無くは無いのですが。

そこは、ドラマだし。仕方あるまい。

それなりに面白味はあるし、こんなところでしょう。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BG~身辺警護人~ 「女大臣が白昼の密会 禁断の3時間任務!!」

今回の、依頼は、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)から個人的な身辺警護の依頼敵対派閥の長との密談と思いきや、実は、若き日に縁なく別れた実の娘の、ウェディング姿を見ることあったのでした。それにしても、ここまで、章(木村拓哉)が、周囲と対立してしまう理由が今ひとつ、よく分かりません。たしかに、今回。SPの落合(江口洋介)を目を盗んでのことだったでしょうが。章、グッジョブ生意気盛りを育てる、シングル...
[続きを読む]

のほほん便り | 2018年02月10日(Sat) 06:05


BG~身辺警護人~ 第4話

今関社長(永島敏行)から極秘の依頼が入ったと、章(木村拓哉)は村田(上川隆也)と共に、ある場所に呼ばれます。 2人はそこで、厚生労働相(石田ゆり子)から個人的な身辺警護を依頼されます。 愛子は秘密裏に対立する派閥の長と会談を持つため、24時間体制で警護中の警視庁警護課(SP)には知られることなく、外出したいと言うのでした。 当日、愛子が病院での人間ドックと偽り、SPの目を盗...
[続きを読む]

ぷち丸くんの日常日記 | 2018年02月09日(Fri) 13:36


BG~身辺警護人~ (第4話・2018/2/8) 感想

5年D組/テレビ朝日系・『BG~身辺警護人~』(公式) 第4話『女大臣が白昼の密会 禁断の3時間任務!!』の感想。 厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)から警護依頼が入る。表向きは病院の人間ドックに入る日に、対立派閥のトップとホテルで密談するという。任務は病院を抜け出し、目的を果たして戻るまで。24時間体制の警視庁SPの目もかいくぐらねばならない。章(木村...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年02月09日(Fri) 11:24


木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』第4話

内容今関(永島敏行)社長に呼び出された島崎(木村拓哉)村田(上川隆也)そこには、厚生労働大臣・立原愛子(石田ゆり子)の姿があった。ある人物と密談するために、SPに見つか...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年02月08日(Thu) 22:01