FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『anone』 第4話

内容
金をるい子(小林聡美)に持ち逃げされて3週間。
ハリカ(広瀬すず)と亜乃音(田中裕子)は、まるで親子のように暮らしていた。
亜乃音は、気にしていないようだが、
どうしても金が気になったハリカは、持本(阿部サダヲ)のもとへ。
事件は被疑者死亡で、すでに終わったと聞く。
そしてハリカと持本は、るい子を捜し始め。。。。

一方、亜乃音は、娘・玲(江口のりこ)の息子・陽人(守永伊吹)を見かけ。。。

敬称略


いやぁ。。。。そういう設定?

さすがに、驚くよ。

ハリカじゃないけど、金より幽霊が気になるし(笑)


ってか。

どこに向かってるの??

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anone (第4話・2018/1/31) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『anone』(公式) 第4話『叶わない願い。幽霊の娘と暮らす母の究極の愛』の感想。 ハリカ(広瀬すず)の誘拐事件が予想外の結果に終わって3週間。自分を責めるハリカを、亜乃音(田中裕子)は忘れるようにと諭す。そんな中、ハリカは亜乃音の1千万円を持ち逃げしたのが、るい子(小林聡美)だとにらみ、行方を捜して舵(阿部サダヲ)の元へ。メモに...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年02月01日(Thu) 10:42


水曜ドラマ『anone』 第4話

内容金をるい子(小林聡美)に持ち逃げされて3週間。ハリカ(広瀬すず)と亜乃音(田中裕子)は、まるで親子のように暮らしていた。亜乃音は、気にしていないようだが、どうしても...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年01月31日(Wed) 22:57