fc2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

水曜ドラマ『anone』 第3話


内容
泥棒を追ったハリカ(広瀬すず)だが、舵(阿部サダヲ)るい子(小林聡美)に
捕まってしまう。亜乃音(田中裕子)の娘と勘違いされて。
そして、舵とるい子が、店に戻ると、西海(川瀬陽太)がいた。
舵から話を聞いた西海は、亜乃音から身代金をとろうと言い始める。

一方、亜乃音のもとに、かつての従業員・中世古理市(瑛太)が訪ねてくる。

敬称略



結局のところ。

罪を1つ犯せば、全てが。。。。だよね?(笑)

きっと、それこそが、描きたい部分。。。“葛藤”そして“人間”なのだろう。

まあ、そんな風に考えていくと。

微妙に《Mother》《Woman》とは違う感じか。



って、いろいろ考えていると。

やっぱり、坂元裕二作品なのだ。

ただこれ。。。。収拾がつきそうでつかないよね。。。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anone (第3話・2018/1/24) 感想

日本テレビ系・水曜ドラマ『anone』(公式) 第3話『親に捨てられた少女と母になれなかった女。ニセ札がお金では買えない真実の絆を生んだ!』の感想。 ハリカ(広瀬すず)は印刷所に押し入った舵(阿部サダヲ)とるい子(小林聡美)を追うが、亜乃音(田中裕子)の娘と勘違いされた上、逆に拉致されてしまう。連れていかれた舵の店には、改造銃で上司を撃ったという舵の元同級...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年01月25日(Thu) 07:29


水曜ドラマ『anone』 第3話

内容泥棒を追ったハリカ(広瀬すず)だが、舵(阿部サダヲ)るい子(小林聡美)に捕まってしまう。亜乃音(田中裕子)の娘と勘違いされて。そして、舵とるい子が、店に戻ると、西海...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年01月24日(Wed) 23:44