FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

日曜ドラマ『トドメの接吻』第1話

内容
ナンバーワンホストの“エイト”こと堂島旺太郎(山崎賢人)は、
女をもてあそぶ日々を送っていた。すべては金のため。権力のため。

そんななか、資産100億と言われるホテル王の令嬢に狙いを定める。
が。突然現れた謎の女(門脇麦)にキスをされ。。。。

敬称略


脚本は、いずみ吉紘さん

演出は、菅原伸太郎さん



突然現れた謎の女にキスをされ、死んだ。。。。

気がつくと、7日前!?


って。。ことで、タイムリープを使った、ちょっとしたサスペンスらしい。


まあ、そこまでは、番宣などで分かっていること。

なんだけど。

なんだけど。。。

結局、展開次第。。。そして、それが面白いかどうか?なんだよね。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トドメの接吻 (第1話/初回30分拡大・2018/1/7) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『トドメの接吻』(公式) 第1話/初回30分拡大『落とせ百億の女!金と権力を狙うNO.1ホストに贈られたのは死のキス!?』の感想。 No.1ホスト「エイト」こと堂島旺太郎(山崎賢人)は、金と権力のために女を弄んでいる男。自身の成り上がりのために個人資産100億円のホテル王・並樹(なみき)グループの令嬢・美尊(新木優子)に狙いを定める...
[続きを読む]

ディレクターの目線blog@FC2 | 2018年01月08日(Mon) 15:27


日曜ドラマ『トドメの接吻』第1話

内容ナンバーワンホストの“エイト”こと堂島旺太郎(山崎賢人)は、女をもてあそぶ日々を送っていた。すべては金のため。権力のため。そんななか、資産100億と言われるホテル王...
[続きを読む]

レベル999のマニアな講義 | 2018年01月08日(Mon) 09:35