FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』第7話


内容
学校説明会に手応えを感じる鳴海(櫻井翔)
だが、聡子(多部未華子)とのデート中まで、学校の話しばかりして呆れられる。

そのころ、ちひろ(蒼井優)は、三田ほのか(山田佳奈実)の母から、
思わぬ話を聞かされてしまう。卒業後、進学せず、結婚を考えているという。
相手は、バイト先の店長だと。
ちひろから、相談を受けた鳴海も、どうして良いか分からず。
直接、ほのかの話を聞いても。。。。

敬称略


今回の今作。

何を描いているんだろ????

そら。学園モノとしては、あって良いエピソードだと思いますが。

。。。必要?

今までの話からすると、特に無くて良いよね?

まあ、今までの話が学園モノでは無く、

単純に、会社での自分の地位を上げるために、

必死になっている主人公。。。っていうのならば。

加賀谷のことも含めて、成立しますが。

。。。。結局、そっち???


気がつけば。。。主人公、消滅状態だし(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先に生まれただけの僕 「わたし幸せになります!成績トップ女子生徒の結婚宣言に職員室は大紛糾」

学校説明会の成功勢いで、来年度の入学志願者増加に手応えそれにしても、鳴海(櫻井翔)、タイプの違う魅力的な相手がいて羨ましいですね。恋人・聡子(多部未華子)と、クールな担任・ちひろ(蒼井優)と。今回、スポットが当たったのは、成績優秀生徒が卒業と共に結婚を希望してて、偏差値的に、慌てる周囲。でも、三田ほのか(山田佳奈実)ほ優秀な生徒なら、大学進学してのち、選択肢として考えても良いのでは、と考えて...
[続きを読む]

のほほん便り | 2017年11月26日(Sun) 07:53


【先に生まれただけの僕】第7話 感想

三田さんは とっても優秀でたくさんの可能性を持ってる。 それを今結婚することと引き換えに捨てるのは もったいないって、どうしても思ってしまうの。…
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2017年11月26日(Sun) 05:10


土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』第7話

内容学校説明会に手応えを感じる鳴海(櫻井翔)だが、聡子(多部未華子)とのデート中まで、学校の話しばかりして呆れられる。 そのころ、ちひろ(蒼井優)は、三田ほのか(山田佳奈実)の母から、思わぬ話を聞かされてしまう。卒業後、進学せず、結婚を考えているという...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月25日(Sat) 22:53