FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第45回

内容
“風鳥亭”にやってきた伊能栞(高橋一生)は、
てん(葵わかな)が冷やしあめを売る姿を見て、力を貸して欲しいと告げる。
すると啄子(鈴木京香)が。。。

敬称略


前回ラストからのつづき。


 伊能栞“君の斬新な発想が欲しい”


たしかに、大きく間違っていることを言ってはいないことは認めます。

“北村屋”時代にも、工夫して、米を売っていましたし。

そこは、認めるんだけど。スッキリしないのは、

その発想部分を“正”であるとしても。

その逆である“負”の印象も数多く存在すると言うことだ。

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【わろてんか】第45回(第8週水曜日) 感想

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」。あの吉本興業の創業者・吉本…「てん」を演じるのは葵わかなさん。他、松坂桃李、濱田岳、高橋一生…【わろてん…
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2017年11月22日(Wed) 14:17


連続テレビ小説『わろてんか』第45回

内容“風鳥亭”にやってきた伊能栞(高橋一生)は、てん(葵わかな)が冷やしあめを売る姿を見て、力を貸して欲しいと告げる。すると啄子(鈴木京香)が。。。 敬称略 前回ラストからのつづき。  伊能栞“君の斬新な発想が欲しい” たしかに、大きく間違っていることを言ってはいないことは認めます。 ...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月22日(Wed) 07:50