FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

明日の約束 第六話


内容
圭吾(遠藤健慎)が亡くなった後に、大翔(金子大地)へメールがあったことを
日向(井上真央)は知り、母・真紀子(仲間由紀恵)を疑いはじめる。
そんななか日向の前に真紀子が現れる。二人きりで話がしたかったと。
携帯電話について尋ねたところ、イジメの後、管理していたと認める真紀子。
メールも、息子の思いを自身が送ったものであると。
すると逆に、真紀子から、圭吾と会っていたことを問い詰められる日向。
死の原因があるのではという。

そんななか、大翔が何者かに襲われる事件が発生する。
発見した希美香(山口まゆ)は動揺しながらも、犯人らしき人間をみたと告白。
背が高い女性だったという。
話を聞いた日向は。。。。

一方で、本庄(工藤阿須加)から、両親に紹介したいと言われる日向。
そして母・尚子(手塚理美)のことを尋ねられ、
日向は、自分から伝えてみると。。。。

敬称略



話を展開させるために、

新たな事件などを盛りこみはじめていますね(苦笑)


一応、なんとなくフラグは立てているので

まあ、それが悪いとは思いませんが。

でも。。。。完全に後出しじゃんけん。。。。だね。

これを、サスペンス、ミステリーでやっちゃうと、

整合性云々の前に、

そこまでの物語が不要になってしまう可能性が高く。

モヤモヤしたモノが残るため、本当は、あまりやるべきじゃ無いんだけどね。

メインに影響を与えないと良いんだけど。


メインが良い感じになっているだけに。ちょっと不安が出てきました。


関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の約束 「疑惑の母に問う真実…結婚で変える未来」

自殺した圭吾(遠藤健慎)からの謎のメール(死亡後、発信)送り主は、圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)だったとは! 何故に?日向(井上真央)の結婚話。本庄(工藤阿須加)は、母・尚子(手塚理美)の範疇らしいので、いい方向に向かうといいのにな。朝ドラで、ホワイトのイメージだった方が、芸域を広げる為とはいえ、疑惑の人物を演じるのは、時期的に、ちょっと「……」      (ストーリー)1年生のバスケ部員・...
[続きを読む]

のほほん便り | 2017年11月22日(Wed) 07:54


明日の約束 第六話

内容圭吾(遠藤健慎)が亡くなった後に、大翔(金子大地)へメールがあったことを日向(井上真央)は知り、母・真紀子(仲間由紀恵)を疑いはじめる。そんななか日向の前に真紀子が現れる。二人きりで話がしたかったと。携帯電話について尋ねたところ、イジメの後、管理し...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月21日(Tue) 21:55