レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第37回

「風鳥亭、羽ばたく」
内容
ようやく、寄席を手に入れたてん(葵わかな)藤吉(松坂桃李)
しかし、座布団さえ準備されておらず、
万丈目(藤井隆)アサリ(前野朋哉)らに呆れられてしまう。


敬称略





“笑いは、人を幸せにする薬”

って。。。。言われてもなぁ。。。。

じゃあ、質問。

今作の登場人物で、

いったい、だれが、笑わせたの?

いったい、だれが、笑って幸せになったの??

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説『わろてんか』第37回

「風鳥亭、羽ばたく」内容ようやく、寄席を手に入れたてん(葵わかな)藤吉(松坂桃李)しかし、座布団さえ準備されておらず、万丈目(藤井隆)アサリ(前野朋哉)らに呆れられてしまう。 敬称略 “笑いは、人を幸せにする薬” って。。。。言われてもなぁ。。。。 じゃあ、質問。 今作の登場人物で、 ...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月13日(Mon) 07:49