レベル999のFC2部屋

日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』第4話

内容
ある日、澪(武井咲)は交通事故で亡くなった母・七海の教え子・國枝友基から、
“本当に悪い奴”は、別にいると知る。
その直後、なぜか、警察が、澪を訪ねてくる。
國枝(森田甘路)が、添島邦昭(前田公輝)を襲い、逃走したと言うことだった。
7年前の交通事故の車の持ち主で、同乗者のひとりだった。

そんななか澪のことを知った千川(ディーン・フジオカ)は、添島の脅迫を提案。
だが、澪は、それを拒否し。。。

敬称略


脚本は、関えり香さん

演出は、本多繁勝さん


なんか、強引だね。

無理して、澪を物語に絡ませた感じだ。

正直。

なぜ、そこまでして、澪を“脅迫屋サークル”に参加させようとするかなぁ。。。

今回なら、直接関わっている案件だけど。

前回までは、澪。。。不必要だったよね?

逆に、そこから考えると。

今回のエピソードが、澪のために作られたエピソードだとわかる。

“大人の事情”とは、こういうモノだ。

全体が違和感ないようにと行っている“ドアップ”も同じ(苦笑)

さすがに、不自然すぎる。


こういうエピソードほど、面白味に欠けるエピソードはない。

ってか。。。。次回も?


う~~~ん。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック