レベル999のFC2部屋

日曜劇場『陸王』第四話

「新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め」 
内容
シルクレイの改良が成功し、ついに新しい“陸王”が完成した。
宮沢(役所広司)は、茂木(竹内涼真)のもとに持っていくのだが、
監督の城戸(音尾琢真)は、怪我から復帰すれば、再び大手のサポートがあると。
宮沢の申し出を拒絶する。

だが、大手アトランティスでは、茂木から手を引こうとしていた。
あまりの茂木への仕打ちに、シューフィッターの村野(市川右團次)は退社する。

敬称略


演出は、田中健太さん


ソールの完成だけで、ほぼ終わっている状態だね(苦笑)

で、大喜びで。。。。堅さの違う3パターン?

う~~~ん。

そもそも、3つでも“正解”かどうか分からないのに。

なぜ、満足するかなぁ。。。。


ってか、今回。

履くのか、履かないのか。。。それだけで、引っ張るかねェ。。。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【陸王】第4話 感想

…あの時、茂木選手の諦めない姿を見て、私も陸王を作ってみようと決意したんです。私達こはぜ屋と彼は同じような気がして。何をバカなこと言ってるん…
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2017年11月14日(Tue) 03:40


陸王 「新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め」

いやぁ、分かりやすいです。試行錯誤の末、ソールの素材として適切な硬さのシルクレイを完成させた、大地(山﨑賢人)と飯山(寺尾聰)宮沢(役所広司)は、肩入れしてる茂木(竹内涼真)の足型を取らせてもらうべく、ダイワ食品陸上競技部を訪ねます。でも、茂木は、大手アトランティスから、陸上を引退する勧め。シューフィッターの村野(市川右團次)は退社。彼が、「こはぜ屋」の応援団になってくれました。そして、茂木...
[続きを読む]

のほほん便り | 2017年11月13日(Mon) 08:14


日曜劇場『陸王』第四話

「新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め」 内容シルクレイの改良が成功し、ついに新しい“陸王”が完成した。宮沢(役所広司)は、茂木(竹内涼真)のもとに持っていくのだが、監督の城戸(音尾琢真)は、怪我から復帰すれば、再び大手のサポートがあると。宮沢の申し出を拒絶する。 だが、大手アトランティスでは、茂木から手を引こうとしていた。あまりの茂木への仕打ちに、シューフィッター...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月12日(Sun) 21:54