レベル999のFC2部屋

キラキラ☆プリキュアアラモード39+仮面ライダービルド10+宇宙戦隊キュウレンジャー37



宇宙戦隊キュウレンジャー第37話
「ラッキー、父との再会」
内容
自分がシシ座系の王子であると知ったラッキー(岐洲匠)
父はアスラン王であり、ジャークマターの手先となっているとわかる。
その真相を確かめるため、惑星カイエンへ。
だが、アスラン(山崎銀之丞)は、ラッキーの思っているような父ではなく。。。

敬称略



ラッキーすぎる。。。あ。。。幸運という意味ね。

都合良すぎる、と言った方が良いか。

敵にまで“偶然に頼っている”と言われているけど。

。。。思いが引き寄せるってのも、悪くはあるまい。






仮面ライダービルド第10話
『滅亡のテクノロジー』
内容
幻聴(水上剣星)らの罠にはまり、研究所からおびき出される戦兎(犬飼貴丈)
すぐに、龍我(赤楚衛二)に連絡を入れるが。。。
すでに研究所では、パンドラボックスを奪うため、スタークが動き出していた。
その動きは、幻聴の予定していたモノでは無く。。。。

そのころ、紗羽(滝裕可里)は、有る人物に接触していた。

敬称略


今までのような、謎の小出しによる、強引な引き延ばしではなく。

ようやく、物語が動き始めた感じですね。

だからこそ、

今後の展開。。。そして、テンポが重要になってくるでしょう。







キラキラ☆プリキュアアラモード第39話
「しょんな~!プリキュアの敵はいちご坂!?」
内容
いちご山で、妖精大会議が開かれるという。
いちかたちも、参加して欲しいと頼まれる。



やっと、最終章。。。っていう感じになってきましたね。

今作って、何度も“敵”と戦っているので。

正直。。。妙なマンネリ感もあったし(苦笑)

まあ、向かうべき方向に向かいはじめたということなのでしょう。


ただ、その前に。

“敵”の目的が、曖昧になりすぎているのが気になります。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード39+仮面ライダービルド10+宇宙戦隊キュウレンジャー37

宇宙戦隊キュウレンジャー第37話「ラッキー、父との再会」内容自分がシシ座系の王子であると知ったラッキー(岐洲匠)父はアスラン王であり、ジャークマターの手先となっているとわかる。その真相を確かめるため、惑星カイエンへ。だが、アスラン(山崎銀之丞)は、ラッキーの思っているような父ではなく。。。 敬称略 ラッキーすぎる。。。あ。。。幸運という意味ね。 都合良すぎる、と言った方が良いか。 ...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月12日(Sun) 09:54