レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第34回

内容
大阪にやって来た風太(濱田岳)が、藤吉の前に現れる。
そして、てん(葵わかな)を、1度京都に帰してやって欲しいと告げる。

そんななか、亀井(内場勝則)が、寄席を壊すと聞き。。。

敬称略


さて、今回の感想。

またやってるよ。ほんと。

神出鬼没で、藤吉、主人公にGPSでも仕掛けているのか、

ピンポイントで登場する風太(失笑)

ホント。。。。辞めてくれ。

せめて、トキ。。。または、風太に、

主人公が文を送っているとか。文のやりとりがあるとか。

なぜ、そういう丁寧さを描けない???


そして、本編。

あれだけ、藤吉が執着していたリリコは。。。。。いきなり消滅。

そのうえ、“忍び”の風太は、なんとなく情報を伝えて、消滅。

気がつけば。。。。風太のことに、誰も反応無し。

って、いくらなんでも、人でなし過ぎるだろ!!

もうちょっと、“なぜ?”と思いなよ!(失笑)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【わろてんか】第34回(第6週木曜日) 感想

2017年下半期NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」。あの吉本興業の創業者・吉本…「てん」を演じるのは葵わかなさん。他、松坂桃【わろてんか】第3…
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2017年11月09日(Thu) 12:17


連続テレビ小説『わろてんか』第34回

さて、今回の感想。 またやってるよ。ほんと。 神出鬼没で、藤吉、主人公にGPSでも仕掛けているのか、 ピンポイントで登場する風太(失笑) ホント。。。。辞めてくれ。 せめて、トキ。。。または、風太に、 主人公が文を送っているとか。文のやりとりがあるとか。 なぜ、そういう丁寧さを描けない??? そして、本編。 あれだけ、藤吉が執着していたリリコは。。。。。いきなり消滅。 そ...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月09日(Thu) 07:49