レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第33回

内容
ある夜のこと、アサリ(前野朋哉)は、
藤吉(松坂桃李)リリコ(広瀬アリス)のやりとりを目撃する。
翌朝、キース(大野拓朗)吉蔵(藤井隆)アサリは、藤吉を問い詰める。
それを、てん(葵わかな)が見てしまい。。。。

敬称略


たとえ、“朝ドラ”定番の“水曜”だったとしても、

本編に無関係なネタを、盛りこむってのは、どうなのかな?


まあ。今までのやりとり。。。特に、藤吉の行動からすると。

藤吉もバカなら、そんな藤吉を知っている主人公も。。。。。なのですが(失笑)


そんなモノを見せられて。

なにを、どう感じろと???

藤吉がバカだと思えば良いのかな????(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説『わろてんか』第33回

内容ある夜のこと、アサリ(前野朋哉)は、藤吉(松坂桃李)リリコ(広瀬アリス)のやりとりを目撃する。翌朝、キース(大野拓朗)吉蔵(藤井隆)アサリは、藤吉を問い詰める。それを、てん(葵わかな)が見てしまい。。。。 敬称略 たとえ、“朝ドラ”定番の“水曜”だったとしても、 ...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月08日(Wed) 07:49