レベル999のFC2部屋

明日の約束 第四話

内容
息子の死を学校のせいと言い始める母・真紀子(仲間由紀恵)
マスコミや、ネットでも、イジメだと決めつけて学校を糾弾する。
思わぬ事に困惑する日向(井上真央)は、恋人・本庄(工藤阿須加)に
助けを求めようとしたのだが、母・尚子(手塚理美)と会ったと聞き、
自分と母との関係を話すのだった。
そんななか、霧島(及川光博)から連絡が入る。
辻(神尾佑)が何者かに襲われたという。
かつて、体罰で問題になったこともアリ、犯人像は不明だった。

敬称略


えっと。。。。結局、何を描きたいのかな?

決定的な証拠が無い中で、噂や思い込みで暴走する狂気。。。ってことですか?

それとも。

噂や思い込み、ネットの情報だけを利用し、真実、事実を確かめずに

放送、報道するテレビ局、マスコミを非難する。。。。。。

。。。自虐ですか?(苦笑)


せめて、そのあたりだけでも、明示してくれないかなぁ。。。。


思わせぶりに、煽っているだけで、ほんとに飽きてしまった。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の約束 「愛情という母の攻撃…悪者を裁くのは誰」

しかし、「明日の約束」が、スクールカウンセラーの日向(井上真央)にとって、「母の尚子(手塚理美)への絶対服従」だったとは!その、何とか逃れようと悪戦苦闘した諸々を聞いて、救いを求められた、恋人の本庄(工藤阿須加)は、何思う?バスケ部の顧問・辻(神尾佑)を襲ったのは、自分だと、警察に自首したのは嘘でした。友人達の動画が証明登場人物が、みな美形なので眺めていられるのですが、このオハナシは、どこへ...
[続きを読む]

のほほん便り | 2017年11月08日(Wed) 07:55


明日の約束 第四話

内容息子の死を学校のせいと言い始める母・真紀子(仲間由紀恵)マスコミや、ネットでも、イジメだと決めつけて学校を糾弾する。思わぬ事に困惑する日向(井上真央)は、恋人・本庄(工藤阿須加)に助けを求めようとしたのだが、母・尚子(手塚理美)と会ったと聞き、自分...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月07日(Tue) 21:50