レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第31回

『ふたりの夢の寄席』
内容
芸人達が住む長屋に引っ越してきたてん(葵わかな)藤吉(松坂桃李)たち。
まさかの場所に、啄子(鈴木京香)は不快感をあらわに。

そんななか、啄子は、ふたりに。。。。

敬称略



どうやら、今作のスタッフは、

視聴者を楽しませる気持ちが、全く無いようである。


っていうか、

こんな主人公の姿を見て、どれをどう捉えれば、“頑張っている”と感じるのだ?

セリフでは、“頑張っている”と言っているけど。


う~~~ん。。。。

これで、頑張っている姿なんですか?????

ただ単に、主人公が綺麗な着物を着てデートしてるだけだよね?

 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説『わろてんか』第31回

『ふたりの夢の寄席』内容芸人達が住む長屋に引っ越してきたてん(葵わかな)藤吉(松坂桃李)たち。まさかの場所に、啄子(鈴木京香)は不快感をあらわに。 そんななか、啄子は、ふたりに。。。。 敬称略 どうやら、今作のスタッフは、 視聴者を楽しませる気持ちが、全く無いようである。 っていうか、 こんな主人公の姿を見て、どれをどう捉えれば、...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月06日(Mon) 07:48