レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第29回

内容
母・啄子(鈴木京香)が家を守ろうとする姿を見て、
藤吉(松坂桃李)は、一芝居打って、金貸しを退散させる。
藤吉は、最後に残った米を。。。。

敬称略

 


しっかし。。。。なぜ、この展開で“笑いを商売に”なのだ???

物語は、全く繋がっていないし。

登場人物の思い、考えなども、全く繋がっていないし。

もう強引すぎて、ほんとうに意味不明である。


視聴者を置いてけぼり。。。。ほったらかしにしないでくれ!!

なんだよ。この放置プレイ(失笑)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「わろてんか」に、あんぐり

なんか、オハナシが急カーブをきって、米屋がダメなら、お笑いを… 方向にいってますが、あまりのストーリー展開の唐突さに、あんぐりなってるのは私だけでしょうか?キャストは、キャスト自体は、好きな人が多いのになぁ…
[続きを読む]

のほほん便り | 2017年11月04日(Sat) 06:23


【わろてんか】第29回(第5週金曜日) 感想

2017下半期NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」。あの吉本興業の創業者・吉本…「てん」を演じるのは葵わかなさん。他、松坂桃李 …てんか】第29回 …
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2017年11月03日(Fri) 13:11


連続テレビ小説『わろてんか』第29回

内容母・啄子(鈴木京香)が家を守ろうとする姿を見て、藤吉(松坂桃李)は、一芝居打って、金貸しを退散させる。藤吉は、最後に残った米を。。。。 敬称略 しっかし。。。。なぜ、この展開で“笑いを商売に”なのだ??? 物語は、全く繋がっていないし。 登場人物の思い、考えなども、全く繋がっていないし。 もう強引す...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月03日(Fri) 07:53