レベル999のFC2部屋

木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~(5)』第4話

内容
原(鈴木浩介)に誘われ、婚活パーティに参加した森本(田中圭)
数日後、知り合いになり婚約した四織(仲里依紗)が、病院にやって来る。
式場の予約をしてきたという報告だった。大喜びの森本。
が、突如、四織が倒れ、未知子(米倉涼子)が駆け寄り処置。
検査をしたところ、肝臓に腫瘍が見つかる。このままでは余命数ヶ月。
カルテを見ていた海老名(遠藤憲一)は、
内神田(草刈正雄)会長の関係者と気付くのだった。
四織によると、娘だという。しかし連絡は入れないで欲しいと。
まさかのことに大慌ての蛭間院長(西田敏行)は、
海老名、猪又(陣内孝則)鳥井(段田安則)に共同でのオペを命じる。
が、四織は、森本にして欲しいと言い始め。。。。

敬称略



内神田の娘と言うことで、翻弄される蛭間達。

展開も、今作らしくて、オモシロ味がある。

オペもね。

オチに、捻りもあるし。


まあ、今期の中では、最も無難だったかな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドクターX 外科医・大門未知子 第5シリーズ 「外科医を育てる超VIP患者の秘密!?」

「東帝大学病院」の外科医・森本光(田中圭)は婚活パーティーに参加し、そこで出会った女性と婚約にまで。ところが、大人気の結婚式場を予約できたと報告しにきた帰りに、バッタリ倒れ、森本と大門未知子(米倉涼子)が、すぐに処置。女性は重篤な肝臓がんを患っていると判明。「東帝大学病院」で手術となったものの、自己再生できるギリギリの量の肝臓しか残せない状態ところが、女性が、「日本医師倶楽部」会長・内神田景...
[続きを読む]

のほほん便り | 2017年11月03日(Fri) 08:02


木曜ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~(5)』第4話

内容原(鈴木浩介)に誘われ、婚活パーティに参加した森本(田中圭)数日後、知り合いになり婚約した四織(仲里依紗)が、病院にやって来る。式場の予約をしてきたという報告だった。大喜びの森本。が、突如、四織が倒れ、未知子(米倉涼子)が駆け寄り処置。検査をしたと...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月02日(Thu) 21:55