レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第28回

内容
藤吉(松坂桃李)が、多額の借金を背負ったと聞き啄子(鈴木京香)は激怒する。

敬称略


結局のところ。

 北村屋のことを真剣に考えている人間、立て直すことの出来る人間は、

 誰ひとりいなかった。

。。。ってことを言いたいのかな??(苦笑)


それとも、主人公てんが、いわゆる。。。。“下げマ。”だと?

だったら、笑ってあげる(笑)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説『わろてんか』第28回

内容藤吉(松坂桃李)が、多額の借金を背負ったと聞き啄子(鈴木京香)は激怒する。 敬称略 結局のところ。  北村屋のことを真剣に考えている人間、立て直すことの出来る人間は、  誰ひとりいなかった。 。。。ってことを言いたいのかな??(苦笑) それとも、主人公てんが、いわゆる。。。。...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月02日(Thu) 18:33