レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第27回

内容
キース(大野拓朗)に提案され、パーマ機を手に入れた藤吉(松坂桃李)
しかし、大失敗する。

家に帰ってこない藤吉を、心配するてん(葵わかな)
藤吉が帰らないことで、店の従業員は辞めていき。。。。

敬称略


さて。今回の話だ。

藤吉を探しに行く主人公てん。

それ自体は、普通だと思うのだが。

ミイラ取りがミイラになる。。。と言ってしまっているけど。

結局のところ、たとえ、リリコがいたところで、

てんも、店を放棄している時点で、藤吉と同じく無責任と言う事になるのだが??

お嬢様?。。。。たしかに!

でもね。

ここ最近、キャラ変更、設定変更を強引に行い、

お嬢様から。。。女中トキも驚かせるほどの“活躍”を見せていたのが主人公。


なのに、また、お嬢様に復帰ですか??(失笑)


もう、ほんと一貫性が無さすぎる。。。。。

 

 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説『わろてんか』第27回

内容キース(大野拓朗)に提案され、パーマ機を手に入れた藤吉(松坂桃李)しかし、大失敗する。 家に帰ってこない藤吉を、心配するてん(葵わかな)藤吉が帰らないことで、店の従業員は辞めていき。。。。 敬称略 さて。今回の話だ。 藤吉を探しに行く主人公てん。 それ自体は、普通だと思うのだが。 ミイラ取りがミイラになる。。。と言ってしまっているけど。 結局のところ、たとえ、リリコ...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月01日(Wed) 17:52