レベル999のFC2部屋

火曜ドラマ『監獄のお姫さま』第3話


「爆笑ヨーグルト姫の秘密…涙の天城越え」
内容
いろいろあって、千夏(菅野美穂)たちと仲良くなったカヨ(小泉今日子)
そして、ついに“爆笑ヨーグルト姫”こと江戸川しのぶ(夏帆)がやってくる。
ふたば(満島ひかり)に命じられ、カヨが、教育係に。
同室の洋子(坂井真紀)明美(森下愛子)悠里(猫背椿)らは事件に興味津々。
だがしのぶは、何も話さず。
そんななか、千夏が、しのぶに接近していく。

そして事件が発生する。

敬称略


乳首。。。は。。。ちょっと反則だね(笑)


そこはともかく。

演出は、福田亮介さん

だからちょっと、雰囲気が違ったわけだ。


脚本が脚本だから、テイストは残っているけど。

やはり、演出により、振れ幅がありますね。

実際、今回。

小ネタは薄めで、状況説明ばかり行っていた印象。


次回に期待かな。。。。

ってか、まだ2人。。。いるんだよね。。。。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【監獄のお姫さま】第3話 感想

一番簡単なマインドコントロールだね。全否定から入る。自分が大切にしてるものを捨てろと言う。で、ぽっかり空いたスペースに、自分にとって都合のいい…
[続きを読む]

ドラマ@見とり八段 | 2017年11月01日(Wed) 05:00


火曜ドラマ『監獄のお姫さま』第3話

「爆笑ヨーグルト姫の秘密…涙の天城越え」内容いろいろあって、千夏(菅野美穂)たちと仲良くなったカヨ(小泉今日子)そして、ついに“爆笑ヨーグルト姫”こと江戸川しのぶ(夏帆)がやってくる。ふたば(満島ひかり)に命じられ、カヨが、教育係に。同室の洋子(坂井真紀)明美(森下愛子)悠里(猫背椿)らは事件に興味津々。だがしのぶは、何も話さず。そんななか、千夏が、しの...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年11月01日(Wed) 00:30