レベル999のFC2部屋

連続テレビ小説『わろてんか』第26回


内容
キース(大野拓朗)たちと再会した藤吉(松坂桃李)

北村屋では、番頭に続き、手代も辞めてしまい。
ついに啄子(鈴木京香)が。。。

敬称略



もう、意味が分からない。

そもそも。。。。藤吉。。。これ、商売してるんじゃなく、脱線したんだよね?

店を建て直す!と、タンカを切っておきながら、

使えない番頭がいなくなっただけなのに、

店の建て直しは、横に置いて置いて。。。。脱線中だよね??


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続テレビ小説『わろてんか』第26回

内容キース(大野拓朗)たちと再会した藤吉(松坂桃李) 北村屋では、番頭に続き、手代も辞めてしまい。ついに啄子(鈴木京香)が。。。 敬称略 もう、意味が分からない。 そもそも。。。。藤吉。。。これ、商売してるんじゃなく、脱線したんだよね? 店を建て直す...
[続きを読む]

レベル999のgoo部屋 | 2017年10月31日(Tue) 18:05