レベル999のFC2部屋



仮面ライダーウィザード 第16話 クリスマスの奇跡


『クリスマスの奇跡』

内容
街を歩くミサ(中山絵梨奈)は、新しいゲートを見つけ出す。
ミサはフェニックスに命じ。。。。

やがて晴人(白石隼也)のもとにファントム出現の報が入り、駆けつけると、
グールに襲われる青年・達郎(延山信弘)がいた。
ウィザードに変身し救い出すのだが、
“今日は希望の日”と言い残し、かくまったにもかかわらず去っていく達郎。
だが晴人は、違和感を感じていた。。。。なぜグールだけだったのか?と。

敬称略



楽天ブログ版
第16話 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード第17話(1.6)

『もう一人の魔法使い』  脚本:きだつよし 監督:中澤祥次郎 ファントムマンティコアに狙われた風変りの青年仁藤攻介を 助ける操真晴人(ウィザード)だったが、 当の攻介は食事
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2013年01月08日(Tue) 03:12


ライダー ウィザード「クリスマスの奇跡」

 魔法石を拾った森で迷う二人。さて、その先の展開は、と思ったら、何もなし。んー、ワイズマンの意図ってこと…?  凛子のコスプレに出くわしたその二人、笑い出す晴人と、理解で...
[続きを読む]

blog mr | 2012年12月26日(Wed) 07:13


仮面ライダーウィザード第16話(12.23)

『クリスマスの奇跡』  脚本:きだつよし 監督:中澤祥次郎 グールに襲われた青年達郎を守ることにした操真晴人(ウィザード)だったが、 そんな晴人に達郎は喧嘩腰、 でも、柄の
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年12月24日(Mon) 01:47


仮面ライダーウィザード 第16話★凜子サンタと本物サンタ!?

仮面ライダーウィザード 第16話 クリスマスの奇跡 晴人=白石隼也が先週の『Qさま』に出ていたけど、影が濃い感じではなかったなぁ・・・。 指輪が無いと力が出ない!? 昨日の...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年12月23日(Sun) 15:14


 
