レベル999のFC2部屋



純と愛 第66回


内容
父・善行(武田鉄矢)が、宮古のホテルをうったと聞きショックを受ける一同。
水野(城田優)もホテルを去ると知り、純(夏菜)は愕然とする。

純“どうして自分で変えようと思わないんですか

すると愛(風間俊介)が、純にアドバイスをする。

敬称略


っていうか、
宮古、故郷、、、そして家族を捨て、逃げたの。。。。純なんだけど。。。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK朝ドラ【純と愛】第66回 感想

善行(武田鉄矢)はすでに契約を結んでいた。激しく善行をなじる純(夏菜)。 おじいのホテルは売られてしまったのだ。だが愛(風間俊介)は純を励まし、奇跡を 信じて宮古島に行
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年12月15日(Sat) 15:25


 
