レベル999のFC2部屋



仮面ライダーウィザード 第14話 帰ってきた映画監督

『帰ってきた映画監督』

内容
コヨミ(奥仲麻琴)を連れ、買い物に出かけた晴人(白石隼也)
帰ろうとしていたところ、見た事の無い使い魔が現れる。
使い魔を追っていくと、目の前に“バケモノ”と叫び逃げてくる男。
逃げてきた先に向かうと。。。。メデューサが、男を襲おうとしていた!
晴人はウィザードに変身!!ハリケーン・ドラゴンとなり、男を救う事に成功。
救われた男は、助かったと言い残し、その場を立ち去ろうとするのだが、
なにかを感じた晴人は、守ると告げ。。。。。

一方、面影堂では、映画の撮影に参加した事があると言う女性がやって来ていた。
映画監督が行方不明で、撮影が終わったと言う。
そこに、晴人が男・石井悟史を連れ帰ってくる。
どうやら悟史と。。。その女性・千鶴は知り合いのよう。。。。


敬称略


ようやく、物語を作り、捻ってきた。。。という印象ですね。


楽天ブログ版
第14話 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライダーウィザード「帰って来た映画監督」

 コヨミのファッションショーでズキューン。そこだけ保存しようかと思った。  その後一人で出て行くから、どんなサスペンスが、と思ったら、特段そういのはなし。さて、青い魔法
[続きを読む]

blog mr | 2012年12月12日(Wed) 07:21


仮面ライダーウィザード第14話(12.9)

『帰って来た映画監督』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 コヨミが使い魔に導かれて、青い魔法石を見つける中、 メデューサが映画監督石井悟史を襲おうとする場面に 遭遇した操真
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年12月09日(Sun) 22:24


仮面ライダーウィザード 第14話★コヨミ(奥仲麻琴)出番だ、洞窟で青い魔法石

仮面ライダーウィザード 第14話 帰ってきた映画監督 おお、久しぶりにコヨミ(奥仲麻琴)が出番らしい出番を貰ってる!! 洋服屋さんで試着のコスプレ・シーンのサービスまで!! ...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年12月09日(Sun) 14:38


 
