レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


ドクターX~外科医・大門未知子~ ope.7

『最終章!!送り込まれた刺客!?

内容
鳥井(段田安則)がガンと知った未知子(米倉涼子)は、手術を勧めるが
話を聞かず、命よりも国際会議での論文を優先する鳥井。

そんななか本院から土方幾也(山本耕史)が赴任してくる。
毒島(伊東四朗)が、鳥井の後任の外科部長として呼び寄せたものだった。

一方、医局員達も鳥井の論文に協力。
ようやく、、、書き終え、会議へと出発する日。
鳥井の妻・七々子(岸本加世子)も病院に現れるが、
その目前で、鳥井は倒れてしまう。

敬称略


今までの話があるから、今回がある。

そんな感じのお話でしたね。

妙なチームワークを見せる医局員達!


なかなか、見事な結末でした。

ドラマらしい感じですね(笑)



楽天ブログ版
ope.7 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捜査地図の女最終話 & ドクターX 外科医・大門未知子第7話(12.6)

・捜査地図の女最終話 前半は成田刑事@石黒賢の親友堀江刑事@岡田浩暉に殺害容疑がかかり、 橘珠子@真矢みきらが事件の謎を追っていく話、 後半は珠子にボストンへの異動の話が舞...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年12月09日(Sun) 02:19


ドクターX〜外科医・大門未知子〜第7話★20%大台超え〜伊東四朗の顔が怖い!!

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第7話 OPE.7 「本当のことを教えてあげるのが 医者の義務じゃないんですか?」 前回から引き続いての《鳥井(段田安則)3部作》の2話目って感じ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年12月07日(Fri) 12:31


 
