レベル999のFC2部屋



遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 第7話

『誰かを想う気持ち、持ち続けていますか

内容
ある日、弘樹(柄本佑)に呼び出された丈太郎(生田斗真)
店で待っていたところ、かほり(真木よう子)が現れる。
やがて現れた弘樹から、彩花(香椎由宇)とは関係が無いと言われてしまう。
すると丈太郎も、彩花に振られたと告白する。
そこに順一(桐谷健太)から電話掛かってくる。
新しい計画を思いついたと言う事だった。

丈太郎は順一の話を聞くのだが、
あまりの突拍子の無さに驚くばかりで、順一の焦りを感じる。

翌日、そのことを日下(松重豊)に相談したところ、
順一の実家の金物店を閉める事になったと聞かされる。

その夜、丈太郎は、スーパーで偶然にも彩花に会う。
ふたりがサンリバーに行くと。。。。

敬称略



別に、どんな内容を描こうが、どれだけ並列に描こうが、

そのこと自体は気にならない。

たとえ、四万十である必要性が無い物語だったとしても。。。である。

まあ。。ほんとはその“舞台”を外しても成立するならば、

すでに群像劇としての基本から、外れてるんだけどね。


ただ、ここのところ、ずっと感じている疑問があるのは。

今作は、ほんとに群像劇なのか??である。


楽天ブログ版
第7話 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】第7話 感想

何かしたい思いだけは日に日に増していく。 この町の人々のために。 この町の友人たちのために。 遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 第7話       自分に
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年12月06日(Thu) 01:49


「遅咲きのヒマワリ」第7話★順一(桐谷健太)が人妻さより(国仲涼子)と〜ヨシヒコか!

遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜第7話 「誰かを想う気持ち、持ち続けていますか」 ヒマワリ的には、一面のヒマワリに囲まれた場面で山田孝之が歌いまくった『勇
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年12月05日(Wed) 11:11


 
