レベル999のFC2部屋



純と愛 第56回

内容
大先(舘ひろし)の秘書となった純(夏菜)
再建案の意見を問われ、困り果ててしまう。
リストラに怯える米田(矢島健一)露木(や乃えいじ)からは、
妙な愚痴を言われる始末。

そんなとき、愛(風間俊介)がアドバイスしてくれる
“みんなが同じ目標に向かえば”と。。。

そのころ、実家では、善行(武田鉄矢)が飲んだくれていた。
心配するマリヤ(高橋メアリージュン)から電話があり。。。。

敬称略


細かい部分はともかく。

マリヤって。。。。そういうキャラにするんだ。。。。


どう考えても、必要無いように見えていた実家ホテルについても

純が“出世”しちゃったために、
なんだか、方向が見えてきたし。

そのうえ、存在の意味が分からなかったマリヤについても、

意外な潤滑油に!

どうやら、

結局、“そういう方向”に向かうようである。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「純と愛」第56回★武田鉄矢は「乾坤一擲」 夏菜は「給料半減」

連続テレビ小説「純と愛」第54回 (12月1日) ふと実家が心配になった純は父・善行(武田鉄矢)に電話。 晴海(森下愛子)と一緒になったのが失敗だなどと愚痴をこぼしながら「あいつに好
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年12月04日(Tue) 16:11


NHK朝ドラ【純と愛】第56回 感想

純(夏菜)は、オオサキの再建案を考えるが良い案が浮かばない。 一方で米田部長(矢島健一)や露木部長(や乃えいじ)たちはリストラの恐怖におびえていた。 ふと実家が心配にな
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年12月04日(Tue) 12:19


 
