レベル999のFC2部屋



純と愛 第52回

内容
中津留(志賀廣太郎)総支配人からも、許可はもらったが
上司などへの根回しを終えてからと言われ、
どうにもならなくなってしまった純(夏菜)

きっと分かってくれる人はいるはずと愛(風間俊介)は慰めてくれるが。。。

そんなとき、広報の新井民子(むかいさとこ)が、
60周年企画で悩んでいると知り。。。。


敬称略



一瞬。

自分で大騒ぎを起こしたんだから、愛も尻ぬぐいした方が良いんじゃ?

と。。。。。感じてしまった。

せめて、純が愛に相談する部分でもあれば、
そんなキモチにならなかったのだろうが。

完全に追い詰められたあとに、愛が慰めてくれているけど。

なんか。

少し抜け落ちているような感じ。


最終的に、それなりにキレイにまとめてるんだが。。。。。。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「純と愛」第52回★利益を度外視〜夏菜のPRICELESSウエディング!?

連続テレビ小説「純と愛」第52回 (11月29日) ゴメンナサイ。社会の常識が染みついた50過ぎのおじさんである小生は、純(夏菜)の真心や夢や理想は高邁だと思いながらも、極端すぎる青...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年11月29日(Thu) 14:44


NHK朝ドラ【純と愛】第52回 感想

どうしても周りがロビーウエディングに賛成してくれず、純(夏菜)が困り果てていると、 広報の民子(むかいさとこ)が、ホテル創立60周年記念企画を探しているという。 純が企画書...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年11月29日(Thu) 12:57


 
